DVDプレーヤー > AVOX > ADS-370CDS
リージョンフリー化できるとの事で購入。
他の方の質問に書かれていた回答の
「取り出し口(ディスク)をあけてリモコンで3497340と入れる」
を実行してみたのですが、DVD(リージョン1)を再生しようとすると画面に「地域が違います」と表示されてしまいます。
リージョンフリーの手順を自分がうまく出来ていないのでしょうか?
【操作した手順】
DVDとテレビをつないだ状態でテレビの電源を入れる。
DVDの電源を入れる。
本体の開閉ボタンでトレーを開ける
リモコンのボタンを3497340の順に押す。(画面は特に変わった点はありません)
リモコンでトレーを閉じる。
その後、リージョン1のDVDを入れて再生しようとする。
↓
「地域が間違っています。」
とテレビ画面に表示が出る。
細かい方法を知っている方いらっしゃいましたら、回答お願いいたします。
書込番号:13904564
2点
同じくリージョンフリー化できず…。
リージョンフリー化できるのは、
ADS-200S&ADS-300Vという前の機種は対応のようで、
この機種に関してはどうもデマのようです。
書込番号:13908383
![]()
3点
moblinさん
返信ありがとうございます。
これできっぱりとこの機種を諦めて他を探せます。
書込番号:13919709
0点
こんにちは。
ちょっと(かなり?)遅いですが、某アマゾンのレビューにあった方法でやったらリージョンフリー化に成功しました。
具体的に言うと
本体の電源を入れて設定ボタンを押し設定画面が映し出されたら左右キーで右端のアイコン(その他の設定)の所にします。
数字キーの1,3,7,9の順に押すと「地域コード 2」と表示されます。
上下キーの下キーで「地域コード」を「0」にして「決定/再生」ボタンを押せば変更完了。
後は設定ボタンを押し設定画面から通常画面にすればOKです。
以上です。
ちなみに、某ヤフオクで買ったマイケルジャクソンのDVD(リージョン1)が再生出来ました。ご報告まで。
書込番号:17002742
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AVOX > ADS-370CDS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/05/07 11:57:46 | |
| 0 | 2013/03/13 10:47:21 | |
| 0 | 2012/04/15 22:26:18 | |
| 4 | 2011/12/29 17:11:42 | |
| 3 | 2013/12/27 0:30:28 | |
| 0 | 2011/02/14 22:23:47 | |
| 1 | 2011/02/08 12:30:46 | |
| 0 | 2010/11/14 19:23:49 | |
| 3 | 2011/12/18 10:32:40 | |
| 2 | 2010/06/08 22:08:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



