



DVDプレーヤー > AVOX > ADS-560SHB
ディスプレーBenQのG2411HDに、HDMI接続で視聴しております。
このディスプレーは、HDMI端子が1ポートしか有りませんのでPS3・XBOX360を使用する為にHDMIセレクタ経由で繋いで見ました。
PS3・XBOX360は問題無く切替出来ますが、DVDプレイヤーADS-560SHBだけ画面が映りません。
HDMIセレクタに問題があるのかと思い、ほかのセレクタに変えましたが、やはりDVDプレイヤーADS-560SHBだけ映りませんでした。(使用セレクターはHDMI-777BKと4in1 4ポート SWITCH NJS030の2機種)
直接ディスプレーに繋いだ時は映りますのでケーブルに問題は無いと思います。(DVDプレイヤーの画面設定を色々変えましたが、ダメでした)
HDMIセレクタ使用される時は注意してください。
当方の環境では問題有りでしたが、どなたか問題なく映っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:11756061
0点

下記のセレクターを使っていますが問題無く表示できています
●BUFFALO HDMI切替器 3ポート コンパクトタイプ BSAK301
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003M0D0QQ/
HDMIケーブルは付属のものではなく、下記を利用しています
●PLANEX 4層シールド PET材皮膜 ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003E7G5HI/
※音声はS/PDIFで接続しているのでHDMIで問題が出ていないかは不明です。
書込番号:11777984
0点

emutyさん有難うございます。
今はセレクタが2台も有り、新規に購入するのは勿体無いので手差しで対処しております。
何か機会が有りましたら教えて頂きましたセレクタを購入したいと思います。
書込番号:11778813
1点

amazonのレビューによるとセレクタとモニタの相性問題があるようです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0018NFL3E/
※相性問題発生2009/10/23 の書き込み参照
書込番号:11778889
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「AVOX > ADS-560SHB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/04/03 22:26:54 |
![]() ![]() |
3 | 2011/11/22 22:42:10 |
![]() ![]() |
2 | 2010/12/29 12:37:40 |
![]() ![]() |
0 | 2010/12/25 20:32:35 |
![]() ![]() |
0 | 2010/10/31 13:46:32 |
![]() ![]() |
2 | 2010/08/26 17:20:35 |
![]() ![]() |
3 | 2010/08/18 15:42:54 |
![]() ![]() |
2 | 2010/08/18 1:32:00 |
![]() ![]() |
1 | 2010/08/11 13:01:33 |
![]() ![]() |
0 | 2010/06/20 15:38:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)