『どなたか、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『どなたか、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか、教えて下さい。

2010/11/02 22:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

今日届きました。質問があります。
1.昨日まで、マスプロ地デジチューナーで自宅環境はアンテナレベル70〜80でしたが、今日繋いだところ、当機種では60境に上下。こんなことあるのでしょうか?
2.アンテナレベル60と80また、70と80では映り方に違いはあるのでしょうか?
とりあえず、60境に上下レベルでも全チャンネル、ノイズもなく視聴可能なので様子を見てますが、70〜80の方が画質が良いとのことでしたら、ブースター投入も考えています。お詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:12155645

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/11/02 23:09(1年以上前)

>マスプロ地デジチューナーで自宅環境はアンテナレベル70〜80でしたが、今日繋いだところ、当機種では60境に上下。

このアンテナレベルの数値は、各メーカー違います。
つまり、A機種の80の受信レベルは、B機種の80とは違います。


>映り方に違いはあるのでしょうか?

アナログ放送時は、レベル=画質に直結していました。
デジタル放送は、レベル=画質では有りません。
一定のレベルを超えていれば、違いは出ません。(表示可能の境では、ブロックノイズが出ますが・・・)


書込番号:12155746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/11/03 00:32(1年以上前)

ありがとうございました。ノイズが出なければ、数値は気にしなくて良いということで良いのでしょうか?

書込番号:12156219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/11/03 02:06(1年以上前)

>ノイズが出なければ、数値は気にしなくて良いということで良いのでしょうか

受信に支障のないレベルで受信できているなら気にしなくてもいいですよ。

書込番号:12156539

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/11/03 07:54(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12157034

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/11/12 20:59(1年以上前)

その後、何故かLEVELも70台に回復、拾えなかったTVKも映るようになりました。ありがとうございました。

書込番号:12205412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング