『これって』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 発売

M4A785TD-V EVO/U3S6

USB3.0・SATA 6Gb/s拡張カードが付属した「AMD 785G」搭載Socket AM3対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 M4A785TD-V EVO/U3S6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A785TD-V EVO/U3S6の価格比較
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のレビュー
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のクチコミ
  • M4A785TD-V EVO/U3S6の画像・動画
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のオークション

M4A785TD-V EVO/U3S6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月16日

  • M4A785TD-V EVO/U3S6の価格比較
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のレビュー
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のクチコミ
  • M4A785TD-V EVO/U3S6の画像・動画
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A785TD-V EVO/U3S6

『これって』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A785TD-V EVO/U3S6」のクチコミ掲示板に
M4A785TD-V EVO/U3S6を新規書き込みM4A785TD-V EVO/U3S6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これって

2010/05/09 21:12(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A785TD-V EVO/U3S6

クチコミ投稿数:44件

このマザーボードって何ワットなんでしょうか??
とある計算サイトで計算しようと思ってるんですが、ワット数がわからなくて(汗)
みなさん、よろしくお願いします。

書込番号:11340751

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2010/05/09 21:36(1年以上前)

この辺がお役に立つかと。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-TST5

あと。タイトルにはしつもんの概要を。
「これって」…

書込番号:11340879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/05/09 21:41(1年以上前)

>KAZU0002さん
回答ありがとうございます。そしてすいませんでした(泣)
以後は気をつけます。
やっぱりチェッカー使わないとダメですかね??
買う余裕があったら試してみます。

書込番号:11340902

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2010/05/09 22:52(1年以上前)

正確な数値を知ることは不可能です。
ワットチェッカーを使っても、パーツのばらつきを考えれば、マザーボードだけの数値を得ることは不可能でしょう。
GPU統合型チップセットですし、25W程度見ておけば十分だと思います。

書込番号:11341317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/05/09 22:55(1年以上前)

お二人ともありがとございました

書込番号:11341333

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2010/05/09 23:25(1年以上前)

構成を書いたうえで、必要な電源容量と、お薦め電源を聞いた方が手っ取り早いかと。

書込番号:11341485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A785TD-V EVO/U3S6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bios設定 13 2012/04/18 14:13:34
インストール完了したのですが。。。音が出ない?? 6 2010/06/14 1:47:08
これって 5 2010/05/09 23:25:37
Phenom x6と対応? 3 2010/05/08 21:09:23
このマザーボードを使って自作に挑戦! 4 2010/05/11 7:26:55

「ASUS > M4A785TD-V EVO/U3S6」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A785TD-V EVO/U3S6
ASUS

M4A785TD-V EVO/U3S6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月16日

M4A785TD-V EVO/U3S6をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング