『タンクのSUZUKIのロゴ。必要とされる方向けに報告上げときます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GN125」のクチコミ掲示板に
GN125を新規書き込みGN125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > GN125

クチコミ投稿数:11012件 GN125のオーナーGN125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

ゴールド。ビス付き。

GN125Hのタンクのスズキのロゴをアリエクで購入しました。
品質良かったので必要とされるユーザーの方向けに報告上げときます。

ここ。送料無料で968円。
https://ja.aliexpress.com/item/1005002354903116.html

書込番号:26112728

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:185件

2025/03/16 20:23(9ヶ月以上前)

アリエクのガバガバ検索でよく見つけることできたねw

書込番号:26112834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 GN125のオーナーGN125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/03/16 21:49(9ヶ月以上前)

>まぐわい屋さん

この強欲の悪党がァ (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵


おっと、つい願望が。


>>アリエクのガバガバ検索
あれやっぱりそうなんですか。
本来シルバー色もあって良いはずだし、聞いてた話ではパーツももっと豊富に色々出てるはずなんだけど何故か見つからなかった。
検索が悪かったのか。

書込番号:26112942

ナイスクチコミ!1


2025年さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/16 21:55(9ヶ月以上前)

ちなみに今は150円です。
私は安くてもこんなの買わないけど。

中国の偽物作り・偽物市場に貢献してご苦労様です。
あっ、でもこれは本物のスズキパーツなのかな?知らんけど。
あちらの方はゴミや産廃から拾ってきたモノでも洗って塗装して売るから。知らんけど。

書込番号:26112948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 GN125のオーナーGN125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/03/16 22:02(9ヶ月以上前)

>2025年さん
>>ちなみに今は150円です。
それアリエクの初回価格ですねー。いわゆる会員登録への撒き餌です。

>>中国の偽物作り・偽物市場に貢献してご苦労様です。あっ、でもこれは本物のスズキパーツなのかな?知らんけど。
多分、大長江集団の正規のパーツ供給の1つ、あるいはそれから漏れ出たものじゃないですかね。(向こうの構造的に正規と言えるのかどうかもう分からないけど)

ご存知ないのでしょうが、そういうパーツ供給の仕方があるんですよ。
日本でもヒョースンがAmazonなどを利用してやってましたね。

書込番号:26112959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

GN125
スズキ

GN125

新車価格帯:

GN125をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング