『パソコン購入で迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W

Core i5 430M/4GBメモリー/BDドライブ/1TB HDDを備えた20型液晶一体型PC(パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W

『パソコン購入で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン購入で迷っています

2010/06/13 17:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W

クチコミ投稿数:5件

今使っているパソコンが急におかしくなってきたので、買い替えを考えています。
VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6WとソニーのVGCJS74FBW シリーズ系のどちらがいいかで迷っています。どなたか具体的にここがいい、悪いとか分かることがあれば教えていただければ嬉しいです。それから、お値段が安いと思うのですが、価格.com でパソコンを購入するのは辞めたほうがいいですか?

書込番号:11491058

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/06/13 18:22(1年以上前)

VAIOの方が解像度が広いので使いやすいです。
また、地デジの機能もVAIOの方が優秀です。

書込番号:11491179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2010/06/13 18:27(1年以上前)

NECのPC-VN770AS6WとソニーのVGCJS74FBWだと
販売時期も含め同等の比較が難しいのですが
単純なPCスペックだけで判断するなら
NECの方が良いと思います

ソニーを近いスペックにしようとすると
夏モデルのVPCJ118FJ/BI辺りになりそうですが(春モデルを出してないんですね
価格がかなり上がってしまいますし・・・液晶解像度もフルHDだし・・・

因みにNECのこのモデルは春モデルですので
夏モデルとの入れ替え次期に来ている今は(安くなっている
ある意味お買い得と言えるでしょう

価格コムの登録ショップからの購入に関しては
ショップのHPを確認して「延長保証」の加入が出来るか(出来ないショップも多いですが
保証内容がどうなのかを確認した方が良いと思います(追加金

出来ればお近くの家電店で価格交渉をして
トラブルのときもある程度店舗対応出来る方が安心だと思います
ネット購入の場合はある程度自力で対応になるので

その辺も踏まえたうえで
トータル的なコストで選んでは如何でしょうか?
実際に一度は実機を確認された方がいいですし
時間のある時に一度店頭へも足を運んでみてくださいね

書込番号:11491194

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/13 19:18(1年以上前)

 381ヨーコさん、こんにちは。

 2機種の比較
 http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000105694.K0000081002

 で見ると、CPUとメモリとグラフィックの性能はPC-VN770AS6Wの方が上回っています。
 一方、VGC-JS74FB/WはPC-VN770AS6Wには無いWebカメラと光デジタル端子が搭載されています。

書込番号:11491439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/13 19:52(1年以上前)

皆様ご丁寧なお返事有難うございます。とても参考になりました。ソニーは口コミでの評判は少し良くないみたいですね。(サポートが良くないとか、音がうるさいとか)値段は通販が魅力ですが、やはり店頭でも確認してみてどちらにする考えたいと思います。

書込番号:11491608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/13 21:39(1年以上前)

381ヨーコさん

初心者さんなのに、疫病神(E=mc^2氏)に不幸の手紙のようなレスをいきなりつけられて大変お気の毒です。
E=mc^2氏の発言を信用する人は、ベテラン投稿者には誰一人いません。「似非」パソコン通です。
参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11306020/#11310913
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117628/SortID=11464503/

会話のキャッチボールは超不得意です。
参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10950006/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11367831/#11370098
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11468758/

「レスを見ない」「教えを請わない」「語りかけない」
この「3ない」を厳守しましょう。

さて本題ですが、わたしだったら私だったら、VALUESTAR Nですね。
理由としては、安心サポートとOSが32ビットと64ビットのセレクタブルであることですね。

VAIOは64ビットのみですので、現在利用中のソフトウェアと周辺機器が
64ビットOSに対応しているかどうか事前に確認された方が良いでしょう。
下記リンクも併せてお読みください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11289306/#11289742

もうひとつ。
NECには、メーカー独自の延長保証サービスがあります。
保証開始日(パソコンお買い上げ後)から1年以内であれば加入できます。
どこで購入してもOKです。

http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_SUP_EXTENSION&;catalogid=N1K_Z_SUP_EXTENSION

ちなみにVAIOのワイド保証は無料ですが、『メーカー直販モデルのみ』となります。

下記も覗いてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10910416/#10911558
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10832005/#10833840

パソコン購入の際は、このことも頭に入れてみてください。

書込番号:11492211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/13 21:41(1年以上前)

修正します。失礼しました。

わたしだったら私だったら、VALUESTAR Nですね。

私だったら、VALUESTAR Nですね。

書込番号:11492218

ナイスクチコミ!0


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/14 07:57(1年以上前)

私もNECとソニーで迷いました。そこで提案ですが、

同じソニーでも、Jシリーズではなく、春モデルのLシリーズを購入されてはいかがですか?
夏モデルが出たばかりですので、価格が安くてねらい目ですよ。
夏モデルは、Jシリーズは大きく変わりましたが、Lシリーズは、ほとんど変っていません。
おき場所の問題もあろうかと思いますが、画面は大きいほうがいいに越したことないですよ。

当方は画面の大きさと価格が決めてとなって、最近Lシリーズを購入しました。はじめ大きすぎるかなと思ったのですが、一体型のボードPCなので、おき場所はなんとかなりました。

書込番号:11493792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/14 09:01(1年以上前)

アジシオコーラさま
 貴重なご意見を頂き、お陰さまでとても参考になりました。皆様の幅広いご意見を聞くことが出来、このクチコミに相談して良かったと思っています。

書込番号:11493911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再起動 0 2022/08/24 21:13:19
電源 3 2010/11/25 21:56:34
VALUESTAR N VN770/AS6B の外部からの入力方法を教えてください 4 2010/10/19 15:55:35
ファンの音について 6 2020/03/20 21:32:04
VL770を購入予定です。 30 2010/08/08 9:52:03
office2007→2010 2 2010/08/04 16:48:13
ASとWGの差 1 2010/07/04 0:37:04
ブルーレイ 3 2010/08/10 14:02:32
外部モニターで観たい 5 2010/07/01 13:27:02
放電しないと音が出ないってこのPCの特性ですか? 5 2012/07/02 12:31:52

「NEC > VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W
NEC

VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング