『ファンの音について』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6B

Core i5 430M/4GBメモリー/BDドライブ/1TB HDDを備えた20型液晶一体型PC(ファインブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bのオークション

VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6B

『ファンの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6B」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bを新規書き込みVALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンの音について

2010/09/28 11:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6B

スレ主 hayaponpanさん
クチコミ投稿数:105件

この製品、立ち上げ時の音(ファンの音?)にもびっくりしますが、
それ以上に通常時の”シャー”というファンの音が気になります。

ディスプレイに向かって右上付近からのこの音に悩まされています。

特に深夜TV録画(睡眠中)にはうんざりするくらいです。

皆さんは気になりませんか??

何かいい消音対策なんてありませんかねぇ・・・・。

書込番号:11981192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/28 11:43(1年以上前)

スキルがあればファン交換、ただし保証は無効になります。

書込番号:11981224

ナイスクチコミ!0


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/09/28 11:57(1年以上前)

 ファンが煩いのであれば、同等の風量能力を持った清音ファンに交換するしかないと思います。ファンは2箇所にあるようです。もし、ほこりが詰まっているようであれば、掃除することでいくらか静かになるかもしれません。

 ちょっと気になったこととして、この機種保有していないので見当違いかもしれませんが、画面右上というとDVDドライブがある箇所になるので、DVDメディアが入れっぱなしになっていないですか?起動時など結構うるさいですよ。

書込番号:11981267

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/28 13:09(1年以上前)

こんにちは
 ここからサイトに飛んでも違うパソコンになりますね いつ頃買ったパソコンですか?
無償保証期間内で家族や友人に聞いてもらってもひどいようなら不具合修理依頼
 期限切れなら自分でどこから騒音がしているのか確認後対処するとか

書込番号:11981551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/09/28 14:07(1年以上前)

まだ保証期間内だと思われるので、メーカーに相談でしょうか。
新品購入ならほとんどのメーカーが1年は対応してくれます。

ただ、修理となった場合2週間位はパソコンが手元を離れるのは覚悟しておいたほうがいいです。

書込番号:11981724

ナイスクチコミ!1


スレ主 hayaponpanさん
クチコミ投稿数:105件

2010/09/28 15:00(1年以上前)

皆様、早速のアドバイスありがとうございます。

症状はファンの音がちょっと大きめではないかと感じるもので、異常音ではないレベルです。

ファン交換は自分でできると思いますが、保障がきかなくなるので躊躇しますね。

音源を再度確認したところ、ディスプレイ上部裏にあるファンの空気口からでした。

購入してからまだ3か月程度なので保障期間中です。(症状は購入時からです。)
現在、メーカーに問い合わせ中です。


製品の個体差によるものなのでしょうか?皆さんは気にならないですか?

書込番号:11981869

ナイスクチコミ!0


Jebojabonさん
クチコミ投稿数:18件

2020/03/20 21:32(1年以上前)

私もNECのVN770を使っていますが、ファンの音がうるさくて気になっています。ファンを交換するとか、PC内の設定などするなどして、何か解決策はあったでしょうか?

書込番号:23295658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再起動 0 2022/08/24 21:13:19
電源 3 2010/11/25 21:56:34
VALUESTAR N VN770/AS6B の外部からの入力方法を教えてください 4 2010/10/19 15:55:35
ファンの音について 6 2020/03/20 21:32:04
VL770を購入予定です。 30 2010/08/08 9:52:03
office2007→2010 2 2010/08/04 16:48:13
ASとWGの差 1 2010/07/04 0:37:04
ブルーレイ 3 2010/08/10 14:02:32
外部モニターで観たい 5 2010/07/01 13:27:02
放電しないと音が出ないってこのPCの特性ですか? 5 2012/07/02 12:31:52

「NEC > VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6B」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6B
NEC

VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング