『電源容量について』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 登録

ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のオークション

ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)

『電源容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)を新規書き込みELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

電源容量について

2010/08/24 10:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)

クチコミ投稿数:12件

はじめまして
FF14の為に新しくビデオボードをGTX480に乗せ変えようと思っているのですが
今使っている電源が ENERMAXの850Wの電源なのですが
GTX480だと 1000W以上の電源が必要でしょうか?

構成は

現行のスペックは
CPU:Core i7 920
RAM:3GB
マザーボード:ASUS P6T SE
HDD: SSD 80GB x1 1TB x2
ビデオボード:ELSA GTX285 2GB
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
OS:Windows XP Professional
電源ユニット:ENERMAX GALAXY EVO EGX850EWT

という構成です、この電源でもGTX480が問題なく搭載できるならば
電源の交換はもう少し待とうと思っています
なにせ、GTX480も いい値ですので・・・

よろしければアドバイスをいただければと思いますので
よろしくお願いいたします。

書込番号:11805220

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/24 10:37(1年以上前)

買うなら同時にという縛りを外せばいいでないの。

書込番号:11805238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/24 10:49(1年以上前)

i7 920+GTX 285なら、そのままでも1920x1080の高品質設定で問題ないはずだけど…

自分がその環境なら何もいじらずFF14に突撃します(笑)

書込番号:11805277

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/08/24 10:50(1年以上前)

【素浪人】さんこんにちわ

ELSAサイトの仕様書を見ますと、次の様に出ています。

最小:定格出力650W以上の出力が可能な電源。
推奨:定格出力750W以上の出力が可能な電源。
2Way-SLIでの利用時:定格1000W以上の出力が可能な電源

ですので、一枚挿しなら今の電源ユニットで全く問題ないと思います。

また、ご心配でしたら、こちらのサイトで電源容量計算が出来ます。

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:11805283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/08/24 11:04(1年以上前)

なんら問題ない構成だと思いますが…。

書込番号:11805324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/24 11:07(1年以上前)

上等な電源なら550Wでも動くのでしょうが650W〜が理想でしょうね
=お手持ちの電源で余裕ですね
今エルザを選ばれる理由はなんでしょうね2年保証・・・

書込番号:11805335

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/24 11:18(1年以上前)

下記のサイトの構成でもシングル構成なら500Wを超えてないので大丈夫ですよ。
http://www.4gamer.net/games/099/G009929/20100326043/

書込番号:11805366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/24 15:38(1年以上前)

多数のご意見いただきましてありがとうございます
現状でもFF14は大きなトラブルなく動いてくれているのですが
やはり480になれば 細かいウェイト等が気にならなくなるかなあーと思いまして・・・^^;

また あもさんが仰られているようにメーカーサイトでは
推奨:定格出力750W以上の出力が可能な電源
と記載されていましたが
CPUがCore i7なので その分も考えれば850Wで大丈夫かな??と思ったものでしたので。

でも、現状の電源でも問題ないようですし
みなさんのご意見でも285でも十分じゃないかということなので
当面はこの構成でプレイしてみて 様子を見てみるようにしてみます。

ご意見いただきまして、本当にありがとうございました。

書込番号:11806212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/24 15:50(1年以上前)

>みなさんのご意見でも285でも十分じゃないかということなので

微妙なところで、ちょうど境目辺り?(笑)

書込番号:11806245

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/24 16:01(1年以上前)

まだ製品版が出てから、試して足りないと思ったら、替えればいいんじゃないかな?

ベンチ
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100806070/

書込番号:11806280

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/08/24 17:10(1年以上前)

足りないと思って買い換えは‥‥‥どうかね〜。
GTX480でも足りない気がするけど。
そんなにFF14に向いてると思わないので。

書込番号:11806494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/24 23:11(1年以上前)

私も今のGTX285を暫く使ってみてから判断すればいいと思います。

書込番号:11808390

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/25 18:08(1年以上前)

FF14のためにと用途を限定するのであれば、現行のままか
GTX480を買う予算があるのであればRadeonHD5870にするほうが
良いと思いますよ。

書込番号:11811523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/25 18:12(1年以上前)

質問内容からズレてしまいましたね(笑)
スレ主さんは
>GTX480だと 1000W以上の電源が必要でしょうか?
仮にグラボを換装しても必要無し、と判断します。
SLIやCFにしない限り850Wあれば充分でしょう

書込番号:11811530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これと性能が同等以上の製品は? 5 2016/03/11 16:56:47
GTX 260 より遅くなった 6 2011/04/09 12:46:11
購入を検討中 6 2011/03/25 13:07:55
購入を検討中・・・。 3 2011/01/24 18:24:08
使えますか? 2 2010/09/08 9:29:27
Adobe Premiere Pro CS5 のアクセラレーション 15 2010/09/28 9:30:16
電源容量について 13 2010/08/25 18:12:02
購入を考え中 5 2010/08/24 10:09:09
DVI端子120Hz非対応!!? 1 2010/08/02 13:56:11

「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)
ELSA

ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング