『EL1850-A22C/Tと悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 登録

eMachines EL1850-H22C/T

Pentium E5400/2GBメモリー/320GB HDD/18.5型液晶などを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G41 Express eMachines EL1850-H22C/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1850-H22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1850-H22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-H22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1850-H22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1850-H22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1850-H22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-H22C/Tのオークション

eMachines EL1850-H22C/TeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • eMachines EL1850-H22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1850-H22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-H22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1850-H22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1850-H22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1850-H22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-H22C/Tのオークション

『EL1850-A22C/Tと悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1850-H22C/T」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1850-H22C/Tを新規書き込みeMachines EL1850-H22C/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EL1850-A22C/Tと悩んでいます。

2010/10/28 03:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1850-H22C/T

スレ主 bringさん
クチコミ投稿数:107件

大した差は無いと思いますが、悩んでいます。
悩んでいる点はCPUとモニターです。

【EL1850-A22C/T】
は、【インテル® Pentium® デュアルコア プロセッサー E5700(3. GHz)】
モニター非光沢液晶、個人的には光沢が好きです。

《EL1850-H22C/T》
は、【インテル® Pentium® プロセッサー E5400 (2.70GHz)1】
18.5" HD ワイドモニター

CPUは0.3GHzの差ですが、やっぱり【EL1850-A22C/T】の方が快適なのでしょうか?
また、モニターは《EL1850-H22C/T》の方がHD ワイドモニター HDと付いているくらいだから綺麗なのでしょうか?

使用目的は、ネットサーフィン・動画視聴・DVD鑑賞(いずれは、ブルーレイを接続して観たいとも思っています)・あとAdobeのCSで画像加工等も考えています。

長々と書きましたが良いアドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:12125512

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/28 03:42(1年以上前)

 bringさん、こんにちは。

(それぞれの機種のユーザーではありません)

 CPUについては体感出来るほどの差はないでしょう。
 モニタについてはおそらく同じではないかなと思います。

書込番号:12125539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bringさん
クチコミ投稿数:107件

2010/10/28 14:53(1年以上前)

カーディナルさん返信ありがとうございます。

モニターは変わらないんですね。

じゃあ、少しでもCPUの性能が上の方がいいですね!

書込番号:12127237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/10/28 18:01(1年以上前)

こんちゃ

>使用目的は、ネットサーフィン・動画視聴・DVD鑑賞
これだけなら、問題なさそうですね。

>AdobeのCSで画像加工等も考えています。
どの程度の動作レベルを要求するかによりますが、
G41マザーオンボードグラフィック、メインメモリ2GBでは思うように動作しないと思います。

PCI-E x16×1あるのですが、電源容量が不明・・・
低消費電力のグラフィックボード、Radeon HD4550、5550のロープロ版増設で、5,000〜8,000程度必要かな・・・

予算的に合えば、Corei3 5xx、Corei5 6xx搭載のPCをお勧めします。
CPUに統合されているグラフィック機能は、Radeon HD4350程度ありますんで

書込番号:12127877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bringさん
クチコミ投稿数:107件

2010/10/28 19:57(1年以上前)

KAMAちゃんさんアドバイスありがとうございます。

グラフィックボード増設でいこうと思います!

次のPCを買うまでの繋ぎで考えてるのでギリギリのスペックで低価格でいきたいので。

書込番号:12128328

ナイスクチコミ!0


スレ主 bringさん
クチコミ投稿数:107件

2010/10/29 12:40(1年以上前)

いろんな人の書き込みを見ていて悩んできました。

core iを搭載していて価格が安いお勧めのPCはありますか?

どれにしたらいいか解らなくなってきまして…

書込番号:12131581

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/29 13:11(1年以上前)

 bringさん、こんにちは。

 eMachinesの2機種よりもだいぶ高くなってしまうのですが、下記の機種のモニタセットパッケージはどうでしょうか。
「Inspiron 580 デスクトップの詳細」
 http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/inspiron-580/pd.aspx?refid=inspiron-580&s=dhs&cs=jpdhs1

 下記が詳しいレビューです。
「DELLスタンダードデスクトップ Inspiron 580 レビュー」
 http://nattokude.gozaru.jp/inspiron580/top.html 

書込番号:12131703

ナイスクチコミ!1


スレ主 bringさん
クチコミ投稿数:107件

2010/10/30 15:11(1年以上前)

カーディナルさんいつも、ありがとうございます。

スペック、価格ともにいい感じですね!

本体は大きめ?ですかね?

でも、静音性を考えると大きい方がいいんですよね?
スリム型しか使った事無くて、実際どうなのかな?と思いまして。

拡張を考えるなら大きい方が良さそうですしね…

書込番号:12137602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1850-H22C/T
eMachines

eMachines EL1850-H22C/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

eMachines EL1850-H22C/Tをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング