eMachines EL1352-H22C
Athlon II X2/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えたデスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-H22C
内部空けて写真を撮りました。
部品点数が少なく、とてもすっきりとしています。
これが安い理由と思いました。
カードスロットのコンデンサは、他社マザーボードと同等であり問題なさそうです。
ただし、幅が100mmなので、カードの高さが一番きつそうです。
書込番号:11313424
10点
ロープロ対応のグラボ装着しました。(GF8400GS)
オンボードだとオンラインゲームがカクカクでしたが、
普通にPT組めるようになりました。^^
参考にしてください。
書込番号:11314039
8点
Dブルーさん、このグラボはファンレスタイプですか? グラボのヒートシンクは、他の部分に干渉しませんでしたか?
それと、オンラインゲームはどんなゲームでしょうか?3D?2D?
よかったら教えてください。
書込番号:11320461
1点
参考にしてください。
タバコを横置きして比較すると高さは同じぐらいです。上部にはぶつかりません。(@装着)
グラボ装着時(FAN横)、コネクターがあるので注意が必要かもしれません。
グラボのFANorヒートシンクの大きさによっては、コネクターにぶつかるかも。(A装着)
オンラインゲームは、MMORPG 3Dです。
(今年、正式サービスされてゲームです^^; 他もいろいろ)
正直、買ってよかったと思っています・・・(画面付きでしたので即注文^^;)
書込番号:11320997
5点
Dブルーさん、画像までつけて頂き、ご丁寧な説明をありがとうございました!
参考にさせていただきます!
書込番号:11321358
0点
Dブルーさんへ
グラボの型番でGF8400GSと書かれていますが、
下記の製品でしょうか?
GF8400GS-LE256H2 (PCIExp 256MB)
http://kakaku.com/item/K0000091019/
よろしくお願いいたします。
書込番号:11481417
0点
kozakenomiさんへ
>GF8400GS-LE256H2 (PCIExp 256MB)
>http://kakaku.com/item/K0000091019/
書き込んで頂いた製品を取り付けています。
ただ、EL1352-H22Cは実家にあるので帰った時しか立ち上げていないのでほとんど未使用です。^^;
評価するほど稼動していませんので、このグラボに関してのアドバイスができなくてすみません。
書込番号:11485266
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「eMachines > eMachines EL1352-H22C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/20 13:58:57 | |
| 2 | 2020/04/18 15:02:14 | |
| 0 | 2020/03/17 7:27:44 | |
| 4 | 2017/05/28 19:08:45 | |
| 4 | 2018/09/13 13:01:59 | |
| 3 | 2016/07/16 21:54:50 | |
| 5 | 2015/11/23 20:30:48 | |
| 5 | 2014/12/29 12:24:16 | |
| 6 | 2014/11/21 17:40:45 | |
| 5 | 2014/05/27 0:26:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)



















