『スクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z250」のクチコミ掲示板に
Z250を新規書き込みZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スクリーン

2013/05/03 13:53(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z250

クチコミ投稿数:37件

先月無事納車されました。初心者です。
バイクにも慣れてきて様々なことに気がつきました。
そのなかで一番気になったのは風防です。
もちろんネイキッドなので風がものすがいです。
そこでフロントスクリーンを購入したいと思ってたいます

しかしパーツが見つかりません!!
どなたかご存知かな教えていただけませんか!?

書込番号:16089250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/03 14:41(1年以上前)

MRAのマウントキットとネイキッドスクリーンでいけるけど、乗車してるとこから見るとカッコ悪いかも?

もう少し待てば他が出てきそうだなぁ…

書込番号:16089392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/03 14:47(1年以上前)

汎用であればGIVIもある

書込番号:16089410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2013/05/03 17:40(1年以上前)

ありがとうございます!!
待ってみようと思います!!

書込番号:16089872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2013/05/03 23:53(1年以上前)

SHARPdocomoさま

画像検索すると幾つかヒットしますが…仰せのように少し待った方が良いでしょうね…
暖かくなって来れば80kmph程度で流す分にはシールド要らないという気になるかも知れませんし…夏に探し始めて秋に着けるとか…

書込番号:16091312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/05/04 08:10(1年以上前)

ありがとうございます!!
秋につけるのも手ですね。

書込番号:16092072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグナルランプアッシの交換 0 2023/06/18 16:30:35
ウインカーLED化 6 2021/11/27 23:21:16
初めてのバイク 2 2020/10/03 9:28:00
リアキャリアについて 7 2019/07/21 19:12:07
Z250は、ジムカーナの練習に適しますか? 9 2017/11/19 8:12:44
NINJYA250SL用車高調整スタンド 1 2017/04/14 16:54:31
純正フロントフェンダー 11 2017/01/17 11:44:53
アンダーカウルの取り外し方 4 2016/06/18 23:58:46
ハンドルバイザー 17 2015/12/06 20:44:30
このバイクの燃費について。 35 2025/08/09 10:58:35

「カワサキ > Z250」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z250
カワサキ

Z250

新車価格帯:682000682000

Z250をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング