『ps4を繋げたいです、、』のクチコミ掲示板

2010年 4月20日 登録

FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]

「超解像技術」やホワイトLEDを採用した21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のオークション

FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月20日

  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のオークション

『ps4を繋げたいです、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ps4を繋げたいです、、

2023/08/24 11:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
今日この商品を買ったのですがps4に繋いでも、節電モードだけ表示されます。どうすれば良いでしょうか。
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25395152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/08/24 12:03(1年以上前)

入力信号正しく選択されてます?

そもそも13年程昔の製品ですよ?
本当にこのモデルですか?
新品で買われたんですか?
壊れている可能性もあるような…

書込番号:25395160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/08/24 12:16(1年以上前)

HDMI接続であれば、PS4が省電力設定になって映像信号が来ないか。またはHDMIケーブルを取り替えて下さい。

また、10年以上前に発売されたモニターですので、経年劣化も考えられます。

書込番号:25395168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/08/24 12:39(1年以上前)

中古で買いましたが、動作確認済みで問題ないと書かれてました。

書込番号:25395190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/08/24 12:42(1年以上前)

一先ず他の機器を繋いでモニターが正常か調べてみては?

駄目でジャンクでないなら購入店に相談コースかも。

書込番号:25395193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/08/24 12:48(1年以上前)

ネットで買った中古品ですので、、

書込番号:25395201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/08/24 12:48(1年以上前)

問題起こしてるから、販売店に相談では?

書込番号:25395202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/08/24 12:52(1年以上前)

設定は正常に動きますがどうやったらやれるか、、

書込番号:25395205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月20日

FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング