『ドライバのインストールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB H467QS1GHA (AGP 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS1GHA (AGP 1GB)の価格比較
  • H467QS1GHA (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • H467QS1GHA (AGP 1GB)のレビュー
  • H467QS1GHA (AGP 1GB)のクチコミ
  • H467QS1GHA (AGP 1GB)の画像・動画
  • H467QS1GHA (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • H467QS1GHA (AGP 1GB)のオークション

H467QS1GHA (AGP 1GB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月20日

  • H467QS1GHA (AGP 1GB)の価格比較
  • H467QS1GHA (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • H467QS1GHA (AGP 1GB)のレビュー
  • H467QS1GHA (AGP 1GB)のクチコミ
  • H467QS1GHA (AGP 1GB)の画像・動画
  • H467QS1GHA (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • H467QS1GHA (AGP 1GB)のオークション

『ドライバのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS1GHA (AGP 1GB)」のクチコミ掲示板に
H467QS1GHA (AGP 1GB)を新規書き込みH467QS1GHA (AGP 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ドライバのインストールについて

2011/07/16 10:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS1GHA (AGP 1GB)

スレ主 TAKE4KMRさん
クチコミ投稿数:7件

初めまして。
最新のドライバ 11.6 hotfixをインストールしようとしても、インストール中に、ディスプレイドライバのインストール時にブルー画面がでて失敗します。付属のCDからインストールした後に上書き(?)の形でインストールしてみましたが、再起動後、WINDOWSのロゴ画面の後にブルー画面となり、再起動の繰り返しになります。11.5 hotfixでも同じでした。
どなたか、いい方法がありましたら教えてください。

Athlon64 X2 4400+
GA-K8NS Ultra-939
メモリ 4G
WINDOWS XP SP3

宜しくお願いします。

書込番号:13259420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/07/16 11:19(1年以上前)

Microsoft .NET Frameworkが必要だけど入れた?
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc825623.aspx

書込番号:13259582

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKE4KMRさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/16 13:16(1年以上前)

書き込み、有り難うございました。
Microsoft.NET Frameworkは、3.5 SP1まで入っています。
4は、起動が遅くなるので入れていません。
4を入れなければいけないでしょうか?

書込番号:13259924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/07/16 15:00(1年以上前)

.NETは互換性が薄いので1/2/3.5/4それぞれ入れる必要があります。
RADEONで必要なのは2だけなのでそれが目的なら2だけで良い。

ちなみに1と2以降は全く互換性がありません。

あとHD4シリーズなら10.7〜10.12ぐらいで済ませた方が良いよ。

書込番号:13260197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/16 16:02(1年以上前)

.NET Framework 3.5SP1をインストールすると、2.0、3.0も一緒にインストールされます。4.0は別物ですが、必要ないです。

それと、仮に.NET Frameworkが無くても、
Catalyst Control Centerが起動時にアプリケーションエラーで落ちるぐらいで、
グラフィックドライバ自体は無くても動きます。

初めに入れたドライバのゴミが残っているのではないしょうか?
RADIONドライバのアンインストール手順を検索して、試してみましょう。

書込番号:13260366

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKE4KMRさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/17 13:45(1年以上前)

書き込み、有り難うございます。

羅恒河沙さん
確かに、10.12までは問題無いようです。
どのバージョンまで大丈夫か、テストしてみます。

びたびーさん
セルフモードで、DriverSweeperを使う方法ですよね?
試してみます。

あと、どなたかAGP用のドライバ8.10を持っている方はいらっしゃらないでしょうか?
そもそも、今回の騒ぎになったのは、TVチューナー ピクセラPIX-DA022-PP0が動かなかったためで、ピクセラのHPでは、8.10なら動くと言うのです。ところが、8.10なんて古いドライバはどこを探してもないため、逆に最新のドライバならどうかと考えた次第です。
お持ちの方いらっしゃいましたら、お譲り願えるでしょうか。

書込番号:13263696

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/17 13:55(1年以上前)

>あと、どなたかAGP用のドライバ8.10を持っている方はいらっしゃらないでしょうか?

AGP用という区別はありませんが、8.10なら下記にあります。

http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/8-10/Pages/radeonaiw_xp.aspx?&lang=Japanese

書込番号:13263714

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKE4KMRさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/17 16:42(1年以上前)

gfs15srvさん
有り難うございます。
ここのは入れてみましたが、動作しません。

カスを除いて11.6をインストールしても、変わりませんでした。(インストール中にブルー画面)

腐れピクセラは、あきらめようと思います。
有り難うございました。

書込番号:13264133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS1GHA (AGP 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS1GHA (AGP 1GB)
HIS

H467QS1GHA (AGP 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月20日

H467QS1GHA (AGP 1GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング