『レビューについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 320 Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3800 ASM3800-16の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-16のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-16のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-16の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-16のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-16のオークション

Aspire M3800 ASM3800-16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月21日

  • Aspire M3800 ASM3800-16の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-16のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-16のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-16の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-16のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-16のオークション

『レビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3800 ASM3800-16」のクチコミ掲示板に
Aspire M3800 ASM3800-16を新規書き込みAspire M3800 ASM3800-16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 レビューについて

2010/06/27 23:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3800 ASM3800-16

クチコミ投稿数:9件

win7proにアップしてxpモードとはwinwpの対応ソフトが動くという意味ですか?初心者ですのでよろしくお願いします。

書込番号:11554265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/28 06:09(1年以上前)

答えとしてはYesだが、どれでも使えるとは限らないのも事実。

逆にXPモードが無くても使えるのも事実。

現在HEを使ってて起動出来ないXP用ソフトウエアがXPモードで起動できる可能性はあるが、それを充分使えるかどうかは不明。

書込番号:11554824

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/28 06:53(1年以上前)

Windows 7のXPモードは、仮想PCにインストールしたWindows XPです。
なので、仮想PCの中では100%互換性があります。
ただ、USBなど外部機器自体はWindows 7に接続されていて、そこからXPモードに中継しています。
なので、完全に互換ではありません。

Windows 7はWindows XPを置き換える為に発売された後継製品です。
なので、Windows 7自身にWindows XPとの互換性を高くしています。
しかし同一ではないので全てを保証できません。

個人的には携快電話ZEROが動作しませんでした。
この製品は、意図的にWindows 7で動作しないようにしてあります。
ハードウェアを用いるので、その点でXPモードでもダメでした。
あとは、Diablo。
これはIPXがVista以降のWindowsで外されてしまったことが原因です。

書込番号:11554863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/06/28 07:25(1年以上前)

いろいろありがとうございます。w7プロにアップするだけでwxp仮想モードが内蔵されていて直ぐに使用できるのでしょうか?それとも別にwxpが必要なのでしょうか?

書込番号:11554905

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/28 07:56(1年以上前)

XPモードは、プロフェッショナル、アルティメイト、エンタープライズの各エディションで無料で利用できます。
ダウンロードしてインストールして使えます。
ホームプレミアム以下のエディションでは、バーチャルPCに自分で用意したウィンドウズXPをインストールします。

書込番号:11554954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3800 ASM3800-16」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3800 ASM3800-16
Acer

Aspire M3800 ASM3800-16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月21日

Aspire M3800 ASM3800-16をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング