『写真の再生が出来ません』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

BDP-330

iControlAV/YouTube/1080/24p出力に対応したBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-330の価格比較
  • BDP-330のスペック・仕様
  • BDP-330のレビュー
  • BDP-330のクチコミ
  • BDP-330の画像・動画
  • BDP-330のピックアップリスト
  • BDP-330のオークション

BDP-330パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • BDP-330の価格比較
  • BDP-330のスペック・仕様
  • BDP-330のレビュー
  • BDP-330のクチコミ
  • BDP-330の画像・動画
  • BDP-330のピックアップリスト
  • BDP-330のオークション

『写真の再生が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-330」のクチコミ掲示板に
BDP-330を新規書き込みBDP-330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の再生が出来ません

2010/10/18 13:27(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-330

クチコミ投稿数:10件

3ヶ月ほど前からこの機種を使用していますが、つい先日DVD−Rに保存したJPEG写真を見てみたくなり再生しましたが再生できずに悩んでいます。

取説にはJPEGファイルの再生ができるように書いてあるのですが・・・

どなたかご存知ないでしょうか?

書込番号:12078522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/18 15:25(1年以上前)

そのDVD-R自体が、傷物、ということはありませんか?
別のDVD-Rに焼いてみたら読めるとか?
もしくは、そのDVD-Rをパソコンに入れたら見ることができますか?
見ることができるんだったら、そのDVD-R自体が不良品ということはありませんけど・・・

書込番号:12078858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/18 21:20(1年以上前)

みなみだよさん 返信ありがとうございます。

DVD-RはTDKの50枚組のものを買って使用していますがパソコンでは読み込めます。(写真を書き込み済のすべてのDVD-R)

本機とパソコンしか我が家にはDVD-Rを読み込むものがないので他のものでは確認していません。

試しに、同じ方法で写真を書き込んでいるCD-R(TDK製)とDVD-R(ビクター製)も再生してみました。
CD-R → 問題なく写真が見れました。
DVD-R → 数個あるフォルダの一つだけが見れました。

パイオニアにも問い合わせましたが、CD-Rでは読み込めてDVD-Rでは一部読み込めるので、本機の問題ではなくDVD-Rの問題だと言われました。

デジタルビデオカメラの映像を、同じTDK製のDVD-Rに書き込んだものは本機で問題なく再生できますが、やはりDVD-Rに問題があるのでしょうか。

書込番号:12080428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/18 21:38(1年以上前)

見れたり見れなかったりするということは
相性ですかねぇ・・・。

ファイナライズの有無とか関係ないでしょうし・・・
(もしかして、ファイナライズ?)

書込番号:12080576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/18 22:09(1年以上前)

みなみだよさん 返信ありがとうございます。

ファイナライズはきちんとやっていますが・・・

相性が悪いんですかね。

半分、諦めというか別に見れなくてもいいかな?という気分になってきました。

書込番号:12080815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/19 21:14(1年以上前)

今日もいろいろ試しましたがダメでした・・・

やはり相性が悪いのかもしれません。

写真を本機で見ることもこの先まずないでしょうし、BDやDVDの映画等は普通に見れるので別に気にしていません。

みなみだよさん 今までありがとうございました。

書込番号:12085429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/19 21:41(1年以上前)

あまりお役にたてずすみません。
他の方の参加があるとよかったのですがね・・・

書込番号:12085616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAのリモコンに反応した。 3 2023/10/28 15:33:52
ケーズデンキ富岡店 0 2011/06/30 19:52:19
YouTube 2 2011/07/13 20:42:03
ヤマダ電機 LABI新宿東口館にて 1 2011/06/04 7:34:58
作動音について 2 2011/02/18 20:50:18
リップシンク 2 2011/01/11 13:06:04
HDMIで写りません 3 2011/01/04 17:28:57
こんな不具合ありますか? 5 2011/01/06 23:27:37
初歩的な質問ですみません。 6 2011/01/07 17:05:06
初のブルーレイ選び 2 2010/12/02 15:19:19

「パイオニア > BDP-330」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-330
パイオニア

BDP-330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

BDP-330をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る