仕様には書いてないことは重々承知していますが
USB経由でのDVDイメージ再生はやっぱり不可ですよね?
これができればかなり安価な良いプレーヤなんですが・・・
※他の不安定動作のメディアプレーヤなんか要らなくなるので。
あるいは別の機種であるんですかね?
ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:11986996
0点
>>>USB経由でのDVDイメージ再生・・・
無理。。。w
書込番号:11987243
0点
そこを何とか・・・、とは言えませんが(笑)
他に可能な機器はないものでしょうかね?
やはりメディアプレーヤ類でないとだめですかね?
せっかくDVD再生できるんだからUSBからもDVDイメージ再生
できるくらいしておいてくれてもよさそうなものなのに・・・
なんて勝手なことを考えてしまってます。
何か制限でもあるんでしょうかね?
書込番号:11987760
0点
商品の企画からして・・・・・無理ぽっ。。。。
残念。。。無念、、、、、、、南無・・・・ちぃーーーーん!?!? m(__)m
書込番号:11987890
0点
しつこくてすみませんでした。
お葬式まで出させてしまってご足労かけました(笑)。
でも何か惜しいですよね。こんな需要ってないんでしょうかね?
対応していないということは。
書込番号:11988097
1点
いやいや。。。。
お葬式まで、あげた気はナイですよ!! 笑
日本だけだと 需要ナイから 作らないと・・・・・
海外メーカーなら アルかも。。。。。
書込番号:11988261
![]()
2点
その海外製が曲者でして、なかなかないんですよ、満足できるものが。
帯に短し襷に長し、という形容がぴったりです。
ローテク製品や駆動部のないものなら何でも同じように動きますが、
ちょっと複雑なものになるととたんにアラが目立つんですよね。
急に動かなくなったり、何でこんなところがこんなになっているの?
というように。
またDVDドライブ付ならなおさら故障がすぐに起こりそうで嫌です。
なので、なんで最近の日本メーカはニーズを吸い上げないのかなぁ、
余計な機能ばかりついてるのに、なんて思うのですよ。(笑)
書込番号:11988319
0点
ご参考 http://kakaku.com/item/K0000067332/
http://www.princeton.co.jp/product/multimedia/pavmp1.html
書込番号:12048051
0点
遅レスすみません。気づきませんでした。
実は、このメディアプレーヤを持っているんですよ。
それがちょっと不満でこの機器はどうかな、という
質問だったんです。ダメとわかりつつ。
メディアプレーヤというのはなかなか「これだ!」
というのがないんです。
最近はサーバPCを1つ設けて行った方が便利、という
情報もいただいていまして少々調べ始めています。
静音あるいは無音PCでSSDなら熱や故障も気にせず
使えるかも、なんて考えてます。
問題は費用ですかね。やっぱり全然違いますよね。
かかる費用が。
書込番号:12100089
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DV-420V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/08/29 14:05:11 | |
| 5 | 2012/05/10 22:07:22 | |
| 2 | 2012/05/07 23:27:37 | |
| 0 | 2011/10/04 14:32:04 | |
| 0 | 2011/10/01 21:53:41 | |
| 4 | 2011/09/15 0:13:55 | |
| 4 | 2011/06/10 15:39:27 | |
| 1 | 2011/02/16 12:08:00 | |
| 0 | 2011/02/10 13:50:32 | |
| 0 | 2011/02/09 12:40:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



