愚問失礼します。アメリカ映画のDVDを見るために以前に買いました。今回フランス語のアラレちゃんのDVDを購入しました。アマゾンの口コミでDV-220Vで日本語に切り替わったと書かれていたのに、音声切換ボタンを押してもフランス語しか選択肢がありません。どなたかおわかりの方法ご存知の方いらっしゃいませんか…
書込番号:18627185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
商品・クチコミのリンクも貼れば、回答を受けやすいかも。
アマゾンの場合はわかりませんが、
バイクパーツなどでデイトナというメーカーはブレーキパッドでも「赤パッド」や「金パッド」など数種類のブランドを持ち
それぞれにバイク車種があるので商品個別ではなく「赤パッド」というブランドの中にホンダやヤマハなど別バイクのユーザーがコメントを書き込みます。
なので自分の車種とは違ったコメントも含まれる事になります。
もしかして「アラレちゃん」のDVDフランス語版に日本語が元から入っているヴァージョンと入っていないヴァージョンがあるのかも?など調べるためにもリンクが必要かと思いました。
過去ログで「リージョンフリー」についてのQ&Aもありましたが、関連するものは無かったでしょうか?
書込番号:18627338
1点
こんにちは
Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX フランス語
http://www.amazon.co.jp/-DVD-BOX-/dp/B0067MMWVU/ref=sr
音声切り替えは、分かりません
書込番号:18627469
0点
お手数おかけしまたっありがとうございますm(_ _)m
書込番号:18627728 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
JBL大好きヴィクトリーさんが貼られたリンク先のクチコミを読むと
>私もパイオニアのDV−220Vをリージョンフリー化して再生しています。
とあるので
この製品内キーワード検索で「リージョンフリー」とするといくつかHITします。
一番最初の書き込みに詳細が出てました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000106567/SortID=11922115/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%8A%81%5B%83W%83%87%83%93%83t%83%8A%81%5B#tab
この中にあったリージョンフリー化の手順を教えてくれるサイトを見ると
「2011年製まで」とあるので対象年ならトライしてみてはどうでしょう?
書込番号:18636380
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DV-220V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/08/07 20:20:59 | |
| 0 | 2015/04/25 11:30:14 | |
| 4 | 2015/04/01 1:16:09 | |
| 2 | 2014/09/14 10:08:02 | |
| 6 | 2014/02/18 17:23:17 | |
| 2 | 2013/11/24 18:20:02 | |
| 0 | 2013/10/14 20:24:37 | |
| 5 | 2013/10/12 15:53:46 | |
| 1 | 2013/09/10 11:23:08 | |
| 6 | 2013/08/23 20:19:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



