『乗り出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブ125i」のクチコミ掲示板に
ウェーブ125iを新規書き込みウェーブ125iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乗り出し

2012/02/04 10:51(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ウェーブ125i

スレ主 nona1123さん
クチコミ投稿数:5件

オーナーの方はおおよそどのくらいで購入されましたか?今、検討しているんですが値段が高額なので躊躇しています。見積もりを出してもらったのですが、値引きがないので考えています。特価情報などないですか?
新車で考えています。

書込番号:14105956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/02/04 11:27(1年以上前)

nona1123さま
http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/1/1_87_3/?price1=200000&price2=250000&newold=1
この辺りを目処に値引き交渉なさっては如何でしょうか…車輌本体価格まけて貰うのは難しいでしょうけれどサービス引き出せるかも知れませんし^^

書込番号:14106081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2012/02/05 03:44(1年以上前)

タイカブが高額?
性能対価格費安いと思うが?

書込番号:14109604

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/02/05 04:07(1年以上前)

30年前の125cc商用車よりは高価ですよね…輸入車ですから割高なのか…
周りの車種に比べたら決して高くはありませんが単体でみたらもう少し安くても良いように思います…下駄にしても安い買い物ではないイメージ…
バブル弾けて不況になって消費活動低迷で薄利多売出来なくなって価格下げられず尚一層消費が冷え込む悪循環はバイク然りなんでしょうね…

書込番号:14109619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/02/05 07:44(1年以上前)

特価ではないが、タイでは12万円で販売している

高いか 安いかは 個人の価値観なので 以上 

書込番号:14109852

ナイスクチコミ!2


スレ主 nona1123さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/06 12:44(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。
 経済性を考えたら確かに高くはないですね。
 それぞれの価値観も違うでしょうし、
 でも、WAVEが乗りたかったので
 昨日、決めてきちゃいました。

書込番号:14115179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ウェーブ125i
ホンダ

ウェーブ125i

新車価格帯:

ウェーブ125iをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング