『日立Woooとの接続について教えてくださいm(__)m』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

REGZA 37H1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能(500GB内蔵)/IPS方式の倍速フルHDパネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 37H1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H1 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37H1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H1 [37インチ]のオークション

REGZA 37H1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • REGZA 37H1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H1 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37H1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H1 [37インチ]のオークション

『日立Woooとの接続について教えてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H1 [32インチ]

スレ主 KAZ1790075さん
クチコミ投稿数:4件

日立Wooo P46-XP05とLANでつなぎたいと考えています。
この商品を購入する際、電気店で
・ルーター経由で繋げる
・ただし、WoooのHD録画番組はREGZAで見れるが、逆は無理
と言われ、それでもOKとして購入しました。

が・・・自宅にLAN配線を施し、NET接続用のルーターを経由してもつなげません(T_T)

別の電気店に言って話を聞くと、32H1にはクライアント機能が無いから無理です、と
言われてしまいました。
ところが、その話を購入店にすると、「絶対出来ます」としか言われません。

dlna機能が付いているので、大丈夫だと思ったのですが・・・

素人なのでよく分からないのですが、どなたか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13282414

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/22 11:28(1年以上前)

H1はDLNA対応なので基本的には可能だと思いますが・・・

接続しただけでネットワーク設定などしてないってことはないですか?

ちなみにWOOOの録画番組はルーター経由の接続でH1で可能で、逆はDTCP-IP対応のサーバーにレグザリンクダビングしてからなら、H1で録画したものをXP05で見ることも可能だと思います。。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/h1/function.html

書込番号:13282447

Goodアンサーナイスクチコミ!3


たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/22 11:38(1年以上前)

可能だと思います。(XP05がサーバでH1がクライアント)

つながらないとは、REGZAがXP05を認識しないってことですか?(REGZAリンク)
ネットワーク(ルータやREGZA側のネットワーク設定)の設定に問題があるのではないでしょうか?

書込番号:13282471

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2011/07/22 11:44(1年以上前)

REGZAとWoooの組み合わせでしたら、TS〜TSX24までの録画モードのDLNA視聴が可能です。
順序としては、接続と設定の確認から始めた方が良いかと思いますが、よく分からない場合でしたら
日立側の電話サポートを利用されるのも、一つの方法かと思います。(もちろん、本サイトをサポートに利用されてもOKですが)

書込番号:13282490

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAZ1790075さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/22 11:49(1年以上前)

皆様;

早々のご解答、本当にありがとうございます。
とにかく、接続そのものは可能だということが分かって安心いたしました。

ネットワーク設定など、良く分かっていない面も多々あるのですが(^_^;
頑張ってやってみます。

また分からない事があれば、教えて頂ければ幸いです。

誠にありがとうございました。

書込番号:13282507

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2011/07/22 12:29(1年以上前)

P160

こんにつあ。

観れますよ。

取扱説明書P160

ひょっとして、サーバー機能が 「切」になっていませんか? (デフォルトは切 です)

ここを「入」にしないと配信されません。


書込番号:13282607

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 KAZ1790075さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/22 17:33(1年以上前)

86です、さん

ありがとうございますm(__)m

取説読むのが苦手でして・・・(^_^;
非常に助かりました。

書込番号:13283338

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZ1790075さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/02 11:32(1年以上前)

皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで先日、REGZAでWoooの録画番組が見れることを確認いたしました!
この口コミが無ければ諦めていたかもしれないので、本当に感謝です。

書込番号:13325911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続が出来ない状態でダビングが出来ますか? 18 2020/08/24 18:53:41
32H1の内蔵HDDについて 1 2020/11/08 13:21:07
画像 2 2016/09/26 1:22:02
ダビングの仕方を教えてください。 5 2013/09/22 18:50:26
電源が強制的に落ちる。 3 2012/05/21 22:20:17
HDDが認識されない 8 2011/12/15 15:10:28
外付HDD 5 2011/08/26 19:28:53
番組表の放送局表示の順番 2 2011/08/15 9:03:58
HDDがありません 5 2011/08/02 21:11:14
日立Woooとの接続について教えてくださいm(__)m 7 2011/08/02 11:32:21

「東芝 > REGZA 32H1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H1 [37インチ]
東芝

REGZA 37H1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

REGZA 37H1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング