『番組予約について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

REGZA 37R1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPS方式の倍速フルHDパネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 37R1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37R1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37R1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37R1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37R1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37R1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37R1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37R1 [37インチ]のオークション

REGZA 37R1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • REGZA 37R1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37R1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37R1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37R1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37R1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37R1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37R1 [37インチ]のオークション

『番組予約について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37R1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37R1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37R1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

番組予約について教えて下さい

2012/04/13 09:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

スレ主 PCDAICHIさん
クチコミ投稿数:33件

RD-BZ700をHDMIで繋いで使用しています。
32R1で番組予約をした場合、録画設定でRD-BZ700を選ぶ事が出来ますが、RD-BZ700に繋いでる外付けHDDへの予約のやり方が分かりません。
ご存知の人が居ましたら是非アドバイスをお願いします。

書込番号:14429392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/04/13 09:52(1年以上前)

テレビの番組表からは内蔵HDDへの録画予約のみです。
USBに変更したいなら、BZ700の録画予約一覧から変更するしかないです。

書込番号:14429447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/13 10:10(1年以上前)

残念ですが、TV番組表では、切換指定はないので内蔵HDDしか選べません。

初めからUSB-HDDにしたい場合は、
レコーダの番組表を使って、番組ナビの予約画面でUSBを選んで登録するしかないです。

あとは、あゃ〜ずさんのように一旦、TV番組表から予約を入れて後で変更という方法もありますが。

書込番号:14429496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PCDAICHIさん
クチコミ投稿数:33件

2012/04/13 10:24(1年以上前)

あゃ〜ずさん、u-ichikunさん
早速返事ありがとうございます。
やはり出来ないのですね。
勉強になりました。
しかしちょっと残念だなぁ。

書込番号:14429534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37R1 [37インチ]
東芝

REGZA 37R1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

REGZA 37R1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング