『アンテナ差込口について』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『アンテナ差込口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アンテナ差込口について

2010/09/23 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

テレビ裏面のアンテナケーブル差込口にうまくアンテナケーブルを差し込むことができません。

現象としては、
UHF 差込口には針穴はあっているものの難くて差し込むことができず、
おなじものをBS に差し込んだところ正常に差すことができました。
また、手持ちのアンテナケーブルをUHF 側に差し込んだところ
正常に差すことができました。


ケーブルの型番は下記と記載されています。

OFC ANTENA CODE FOR CS/BS/UV 75Ω S-4C-FB


お手数ですが、原因のわかる方はご教授いただけるとありがたいです。

書込番号:11958885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/23 22:46(1年以上前)

地デジもBSもアンテナ入力の形状は同じなのでBS側には入って地デジ側には入らないって事は通常では有り得ないですね。アンテナ線のプラグが差し込みタイプとネジ式タイプがありますがこの場合関係なさそうだし?。地デジ側の差込に不具合が有るかもしれません、特に中央の針が入る穴に問題有るかもしれませんので良く見て下さい。

書込番号:11959188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/23 22:55(1年以上前)

手持ちのTVケーブルのコネクター形状が違うので入ったのか(ネジ式とワンタッチ式)不明なので見てみたい。
真ん中のピンは曲がっていないようですが、写真アップ出来ますか?

書込番号:11959250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/23 22:59(1年以上前)

>>やっぱ素浪人さん

ご返信ありがとうございます。
どちらも規格が同じとの情報ありがとうございます。
 
 ・REGZA 差せない アンテナ 端子 などで検索したがまったくヒットしない
 ・手持ちの10年ほど前に買ったアンテナケーブルは差込ができる
 ・新規に買ったケーブルは2本あり、4口ともさして試したがBS にはさせてUHF にはさせないという同じ結果だった


上記のことから、REGZA 側の何か原因があるような気がしますのでメーカーに問い合わせてみます。

書込番号:11959277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/23 23:10(1年以上前)

新しく買ったタイプ

手持ちのタイプ

>>コララテさん

ご返信ありがとうございます。

下記が端子の写真になります。
何かアドバイスいただければば幸いです。

書込番号:11959352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/24 07:35(1年以上前)

アンテナの写真に問題あるようには思えませんでした
レグザの端子を撮影してみては?


書込番号:11960507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/24 10:19(1年以上前)

少年レッドさんに同感

ピンの曲がりやヘタリは見られないようです、ただし違いが有ると言えばシールド側の金属が
2分割と6分割の違いですね、2分割は柔軟性に掛けるため入りにくいかも知れません。
BCに刺さるのにUに刺さらないのはナゼ?と疑問は残りますけど・・・。

最初はねじ込み式とワンタッチ(写真)タイプの違いかと予想したのですが、どちらもワンタッチタイプなので、ねじ山のつぶれなは関係ないですから、少し硬いだけ?
BSに刺した時、新しい物と重さの違いを感じますか?(BSならどちらも刺さるので)
差が有るなら、少し回転させながら刺して見るのも手ですね。

書込番号:11960927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング