『コジマ予約価格!』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『コジマ予約価格!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信25

お気に入りに追加

標準

コジマ予約価格!

2010/10/13 23:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

47800円 入荷日未定 5年保証別途5% 送料別途(確認していません)
純正HD 5000円
ヤマダ安心会員なので保証は無用、急いでいないのでかなりお得かな?
11月中旬に納品がなければ、キャンセル予定です。

書込番号:12056241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/10/14 10:06(1年以上前)

スレではコジマになっていますが、内容的にはヤマダで購入になっていますよね?どちらでその価格でしょうか?教えてください。

書込番号:12057698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/14 10:19(1年以上前)

紛らわしかったですね。
コジマで予約しました。

書込番号:12057731

ナイスクチコミ!0


子連れさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/14 12:13(1年以上前)

差し支えなければどちらの店舗で予約されたのか教えて下さい!

書込番号:12058087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/14 13:23(1年以上前)

愛知県のコジマ日進店で掲示してましたので、店員さんに確認し
自宅に近い名古屋の鳴海店では掲示してませんでたが、日進店のことを告げ同条件で予約。
とりあえず10000円内金を入れ、残りはクレジットカードでもOKを確認しました。
ちょうど今コジマ鳴海店よりTELがあり、11月中旬頃納品できると東芝より連絡があったそうです。1ヶ月待ちです。

書込番号:12058323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/10/14 20:22(1年以上前)

おーなかなか安いですね
エコポイント申請の関係もあるので
納期はなるべく短いほうが良いですね

500GBHDD5000円は微妙ですかね…
2TB13000円で買えますからね

書込番号:12059901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/10/14 20:23(1年以上前)

送料が別途というのはどういう意味ですか?
通販ではないですよね?

書込番号:12059911

ナイスクチコミ!0


SANDISKさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/14 20:57(1年以上前)

なんか32R1じゃなくて32A1並の値段ですね。
コジマのウェブチラシでは32A1がちょうど47800円だし。
店員が間違ったんじゃないかとも思えてしまう。
でもHDも安くするってことは、機種理解した上で売ってるってことだもんなぁ。

書込番号:12060124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/10/14 22:00(1年以上前)

店員がアホだったというオチも考えられますが…
どうなんでしょう…
金額的にはかなり安いですね(A1価格ですね)
でも保険料5%別途で送料別途だから
結果的にそんなに安くないような…
それを考えるとR1かも…

書込番号:12060544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/10/14 22:04(1年以上前)

でも納品11月というところを見るとR1ですね
A1だとそこら辺に在庫ゴロゴロしているはずです…

スレ主さんは
ヤマダ安心会員に加入しているので
コジマの保険は加入しないので
保険は不要ということなので
47800円+送料(なぜ送料が必要なの?)ですかね
容量が微妙ですが500GBの外付けHDD5000円で
買えるのは安いですね(録画してもすぐに消す人はいいですね)

書込番号:12060579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/10/14 22:07(1年以上前)

コジマはパソコンや外付けHDD接続可能テレビ購入時に
500GB外付けHDDを買うとHDDが5000円で買えるのは
一見安いように思えますが
最低でも1TBは欲しいですよね…
私はアマゾン2TBを
約13000円で買いました

書込番号:12060604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/14 22:14(1年以上前)

私も今日、栃木県内のコジマで取り寄せ注文で頼んできました。

値引き交渉で最終的に、5年保証付で50,000円(税込、ポイントなし)でした。

納期は遅くとも2週間ということで、ちょっと待つ位です。

平日で客も少ないことから値引き交渉厳しいかなと考えながら買いに行きましたが、

予想以上に安く買えて良かったです。

書込番号:12060654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/14 22:28(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
私も買い時を狙っていましたので早速、鳴海店に確認しましたが
そのような売買はアリマセンとの強い回答でした。
私も是非ホシイので誠にすいませんがレシート等の掲載をお願いいたします。
因みに64,800円以下にはならないとの事です。

書込番号:12060761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/10/14 22:32(1年以上前)

店舗によってかなり金額が違いますが
5万円はかなり安いです
5万円はカード支払いできましたか?

しかし最近の家電量販店の値引きは凄いですね…

私はすぐに持ち帰りたかったので
ケーズで53000円でしたが
カード使えたしケーズは保険ではなく
保証なのでまあいいかなと思っております…

書込番号:12060789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/10/14 22:59(1年以上前)

鳴海店の店長にこの掲示板の画面を
印刷してみせましょう

書込番号:12060954

ナイスクチコミ!0


CROMAGさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/14 23:47(1年以上前)

コジマとしてはどうせ取り寄せなんだから他の店にとられるよりも薄利でもちょっとでも今のうちに売っておこうという腹づもりですかね?
いまの需要過多の中において値段ががくんと下がるのは経済学的にもおかしな話ですけど
そういう理由なら納得できるかも。

書込番号:12061259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/15 06:48(1年以上前)

5万円全額カード支払いOKでした。内金もなしです。

結果的には、配送設置+21型ブラウン管1台処分で、総額55,000円でした。

エコポイント15,000円引けば、実質40,000円ってことなので、結構安く買えたかな

と思いました。

書込番号:12062145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/15 09:34(1年以上前)

アイオーやバッファローじゃなく純正HDDならいい買い物だと思う。
でもR1には長時間録画モードがないので500Gではすぐ足りなくなると思いますよ。
Bキャス挿入後一週間はWOWOW、スターチャンネル、CSが無料お試しで録画し放題です。
録画機能の使い勝手が良いし、最近地上波は映画少ないからここぞとばかり予約してしまう…
映画好きな人はこれでたぶん8割ぐらい埋まってしまいます。

まぁ…私のことなんですが。

書込番号:12062516

ナイスクチコミ!0


kaito_sさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/15 12:56(1年以上前)

a_t_s_u_h_i_r_oさんへ

購入した店舗、差し支えなければ教えて頂けますか?
自分も購入しようとしたんですが、1ヶ月先と言われて諦めちゃいました。
2週間で納期してくれるならそこで買いたいと思いまして・・・。

書込番号:12063172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/15 20:44(1年以上前)

コジマNew東店です。

最初、ヤマダ宇都宮本店見て、56,800円(税込、ポイントなし)で高いなと思いつつ、

コジマNew東店に行ったら、予約商品53,000円の黒斜め線が引いてあったので、

これってどこまでいけます?と確認した所、48,000円(税込、ポイントなし)との返事。

あとは、ちょこっと交渉ってとこですね。

最近は、コジマNew東店が一番値引いてくれるので、ケーズやヤマダ見たりして最終的に
コジマで買ってます。
(当方、現金値引き派です。)

※上記は、たまたま私が買った時の状況ですので、あくまで一情報としてください。

書込番号:12064838

ナイスクチコミ!0


kaito_sさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/15 21:54(1年以上前)

>これってどこまでいけます?と確認した所、48,000円(税込、ポイントなし)との返事。

>あとは、ちょこっと交渉ってとこですね。

ってちょっと意味が分からなく混乱しているので質問いいですか?

最初の方のコメントで「最終的に5万でした」って書いてあったので
5万で購入されたと思っていたんですが、それより安く購入出来たって事ですか?
それとも配送代込みで5万で買えたよー!って事なんでしょうか?

書込番号:12065219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/15 23:05(1年以上前)

当方は5年保証を付けたかったので、売値の5%上乗せ、端数切りでジャスト5万円という

ことです。

それで、32型だとダンボールとか梱包材の片付けが面倒なことと、設置時にブラウン管

テレビを同日で回収可能とのことだったので、更に配送設置・処分代及び手持ちポイントで

交渉し、結果5万5千円になったということでした。

書込番号:12065683

ナイスクチコミ!0


kaito_sさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/16 02:31(1年以上前)

なるほど、保証費が別途かかるんですね。知りませんでした。
返信頂きありがとう御座いました。

保証に関して調べてみたら、故障時に免責あったり年数経過による負担などマイナスポイントがネックなので、その値段参考にケーズで探してみます。
ここ数年の間に購入した電化製品、はずれを引く事が多いので・・・・。

書込番号:12066600

ナイスクチコミ!0


桜季さん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/16 08:12(1年以上前)

こちらの掲示板の情報を参考に、11日にコジマNEW千葉中央店で52000円で購入しました。
一ヶ月待ちと言われましたが、昨日お店から入荷連絡がありました。
一ヶ月どころか、一週間も待ちませんでした。人気があり、品薄と聞いていたので、
ちょっと驚きました。急いでないこともあって、のんびりと待つつもりだったので。
もしかしたら、それほど待たなくてもいいのかもしれませんね。

後、コジマNEW千葉中央店に行く前に、試しにと ケーズデンキ・ハーバーシティ蘇我本店に
寄りました。コジマの価格を伝えると、55000円まで下がりました。
それ以上は安くならず、HDDとかのオマケも無理との事だったので、
私はすぐに退散しましたが。軽くしか交渉していないので、もう少し粘れば、更に安くなったかもしれません。

書込番号:12067059

ナイスクチコミ!0


SANDISKさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/16 16:37(1年以上前)

私は最近ヤマダ電機のWEBで買いましたけど、
確か二週間以上入荷待ちのところ
なぜか次の日に届きました。
品薄はもしかしたら偽装かもしれないですね(笑

書込番号:12068851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/16 16:50(1年以上前)

スレ主(底値が好き)さんへ・・・・。
貴重な情報ありがとうございます。
どうぞ、鳴海店での売買契約証明(レシート等)の掲載をお願いいたします。
鳴海店は否定していますが証明があればと・・・・宜しくお願いいたします。

書込番号:12068891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング