『新宿・池袋在庫情報』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『新宿・池袋在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

新宿・池袋在庫情報

2010/11/08 23:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

スレ主 b-friendさん
クチコミ投稿数:4件

先週末にいろいろ歩きまわりましたが、
ヨド・ビックは全店舗で在庫切れで、注文も受け付けていません。
ヤマダは新宿・池袋とも在庫ありですが、配送には時間がかかります。
10月末のヤマダ池袋のような特価はすでに望めず、66,800円のポイント23%前後
実質51,436くらいが妥当な線のようです。

書込番号:12186914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 12:09(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。ヤマダの手のひら返しが出ましたね。ヨドバシ、ビックで完売したので、もう他店対抗する必要性が無いから値上げなんですよね。日曜日にラビ上大岡に行きました。目の前にあるヨドバシで在庫が無くなった商品をことごとく値上げしてました。この機種ではありませんが、特に32A1は酷かったですね。ヨドバシは取り寄せが出来るのにも関わらず、ラビでは在庫有りをうたい文句、実質2割アップでしょうか。近隣のテックランドより高かったです。買い時を逃すと高く付きますね。

書込番号:12188827

ナイスクチコミ!2


埼タツさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/09 18:20(1年以上前)

11/09本日、池袋LABI日本総本店にて購入
AM10時過ぎに来店、すで20人ぐらいの行列で待つ事40分店員さんも忙がしそうだし単刀直入に交渉
地元(埼玉県の田舎)より高かったら買わないと釘をさす。
支払額62,000円 ポイント20% 49,600円相当 5年保証なし、納品12/12(娘が近いうちに独立する為必用で急がない)
ポイントでIO DETAのHDCN-U1.5Aを9,780円で2台購入,居間で使用している42ZV500用のHDの調子がいまいちなので交換、今回はエコポイント絡みで購入でした。

書込番号:12190107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 18:42(1年以上前)

埼タツさん、今晩は。送料は無料でしたか?

書込番号:12190191

ナイスクチコミ!0


埼タツさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/09 19:14(1年以上前)

埼玉県と池袋なので配送無料です。設置もしますとの事でしたが箱のまま配達のみでOKとしました。
そのまま引っ越し荷物とするつもりです。

書込番号:12190325

ナイスクチコミ!0


ちず雄さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 20:40(1年以上前)

スレ主さん。確かに・・・。

11/7日曜にビック池袋本店に行きましたが、32R1の展示はしておらず
「完売商品の為、現在は取り扱いしていない」との事でした。

同日にLABI池袋総本店に昼間と夕方過ぎの2度行きました。
店内奥の方で展示はしておりましたが「在庫無し・納期に日数要す」との事でした。

私は4台目のレグザ購入を考えておりましたので、LABI池袋で交渉し購入しました。

書込番号:12190729

ナイスクチコミ!0


埼タツさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/09 21:57(1年以上前)

ちず雄様、今晩は、処で購入の詳細を書き込むべきだと思うのは私だけ?

書込番号:12191152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 23:28(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。送料無料の件、有難うございました。単なる配送だけなら、送料別途でいいから値引きして欲しかったですね。私は先月末に購入しました。神奈川県迄の配送料金千円払いましたけど、最安値でした。又、設置も運送会社の人が手伝ってくれたので楽でしたよ。

書込番号:12191789

ナイスクチコミ!0


kobomさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/10 16:52(1年以上前)

新宿・池袋情報ではありませんが・・・

11/9、新橋LABIにて購入。
60,300円 ポイント19% 長期保証付かず 配送・設置無料
実質48,843円 でした。

店頭表示では、ポイント16% 他は同条件。交渉によりポイントのみアップして貰えました。
納期は最短12/9とのこと。

夕方でしたが待ち時間ゼロ。
ビック有楽町にも行きましたが、物凄い混みようで雲泥の差。。
買い時を逃し焦っていたので、価格的にもまあまあかと思いますし、ストレスフリーで買えて満足です。

こちらを拝見すると、同日池袋LABIで購入された埼タツさんよりも好条件で驚きました。
いつも皆さんの書き込みが大変参考になっていますので、初書き込みさせていただきました。

書込番号:12194454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/10 20:51(1年以上前)

池袋LIBIで買いました。
9時45分につきましたが、あっという間に行列が出来ました。
10時30分には100人近くの列が出来ていました。
64600円21%5年保証。
配送は12/10でした。
実は10月下旬に同じ32Rを買ったのですが、それよりも高くなっていました。
そのときのレシートを見せてもだめでした。

書込番号:12195564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 11:38(1年以上前)

kobomさん
懐かしい価格ですね!!確かヨドバシが先月半ばに、週末特価で出したのとほぼ同一条件ですね。今後は池袋ラビに期待出来そうにないので、新橋ラビに集中するかもしれないですね。

書込番号:12198275

ナイスクチコミ!0


kobomさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/11 15:40(1年以上前)

懐かしい価格だったのですね。相場変動にはまったく疎いもので。
当初は朝イチで池袋LABIへ行くつもりが、所用が入りとりあえず近場の新橋に行ってみたのが好転したようです。
もちろん最安ではないでしょうが、近日中に山手線圏内での購入を検討している方には新橋はオススメです。
交渉してもこれ以上の条件は殆ど望めない様子ではあり、池袋は長時間待っていただいているので・・・との断りをされました。

書込番号:12199080

ナイスクチコミ!0


ちず雄さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 16:43(1年以上前)

埼タツさん。そうでしたね。

スレの題名が価格情報ではなく『新宿・池袋在庫情報』でしたのと
当日の他の方の金額が・・・。だったので、控えてしまいました。

11/7の店頭表示価格は、確か\57,800- P1*%?だったと思うのですが・・・。
32R1の前には人が多く、殆ど金額確認出来ずに順番待ちの列に並んでしまいました。

ヤマダさんは6万円から送料無料になるとの事で、自分から「6万円支払うから
差額のポイントバック+@と5年保証付で調整して」と交渉したのです。

1度目の交渉結果は\60,000- P23% 5年保証付 送料無料(配送のみ/設置無し)で
これ以上は無理です。と言われ購入せず。

2度目の交渉結果は\57,000- P24% 5年保証付 送料\735-(配送のみ/佐川急便)
この高条件(現金払いのみ)で購入決定しました。

2度目の店員さんが非常に良い方で、無理してこちらの希望金額まで
時間を掛けて何度も計算機をたたき、無線で交渉をして下さったので
感謝x感激でした。

余談・池袋での滞在時間を掛けすぎた為に、駐車場代金が4,280円も掛ってしまいました。
(テレビ代金は安くできましたが、3時間分無料チケットを貰い忘れた、おバカ者です)

書込番号:12204229

ナイスクチコミ!1


埼タツさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/12 22:17(1年以上前)

ちず雄サン、kobomサン貴重な情報ありがとうございました。
スレ主殿がどこかへ飛んでいるようで私から厚く御礼申し上げます。
TV報道などでも家電売場がすごいことになっているようですね。
お互い、この時期に納得の価格でよい買い物ができたことを嬉しく思います。
これからも有用な情報よろしく御願いいたします。

書込番号:12205850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング