『東海地方にて』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『東海地方にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

東海地方にて

2010/11/09 00:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

スレ主 未登録さん
クチコミ投稿数:96件

11/8
四日市店  58,800 5年保証なし → 57,800まで
名古屋本店 58,800 5年保証なし → なにがあろうが一切値引きしないと強気の姿勢
両方とも30分待ち、忙しいせいか対応が今一。
名古屋本店は特に対応が悪かったのでもういかない
ケーズ電気でもこの価格は出してもらえるので、ケーズのが空いてていいかも

後この時期、買わないとやばいと思っている老年夫婦が多く
価格交渉ぜす在庫がれば即決で買っていく(店側の思う壷)人がほとんどです。
よってほとんど価格交渉はないに等しいかも

東海地方はだめだめ(岐阜は調べてません・・・)
名駅の名鉄百貨店にヤマダLABIが来るみたいだが、おっせよーーーーーーーーーーー

書込番号:12187023

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 未登録さん
クチコミ投稿数:96件

2010/11/09 00:11(1年以上前)

↑すいません、ヤマダ電機の情報です。

書込番号:12187031

ナイスクチコミ!0


zenkaiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/09 00:30(1年以上前)

ヤマダテックランド岐阜で、普通に57,800円で販売してます。
私は、2週間待ちと言われましたが、結局4日で届きました。
近くのケーズは納期が12月中旬以降だったので、問題外です。

書込番号:12187151

ナイスクチコミ!0


Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 16:58(1年以上前)

11/7(日) 名古屋栄デジスタ館で購入しました。

諸事情で詳しくは書けませんが、
ビックカメラ名古屋駅西の価格提示を切り口に、
書き込まれた名古屋本店価格より安く5%ポイント、
5年保証付き、配送無料まで頑張ってもらえました。

特に土日はビックカメラほど混まないし店員も多い。
ビックカメラ意識の価格設定も好感が持てました。
(テックランド一宮は最悪でしたが…)

32A1と迷ったのですが、裏番組録画とネット対応の
機能差が1万円程度なら… と、32R1に決めました。
ただし、12月上旬納品になるそうです。

19RE1で裏番組の録画はもちろん、
無線LANコンバーターでネットに繋いで、
雨雲レーダーをいつでも見られるようにしたり、
結構便利に使っているのでRシリーズはお気に入りです。
(ホントは32RE1が良かったけれど、まだ高値…)

書込番号:12189783

ナイスクチコミ!1


B245さん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/09 20:11(1年以上前)

名古屋のテックランド有松店で、本日店頭価格53000円で出てました。当方買う予定はないので、値交渉はしていません。保証・ポイントは多分ないと思いますが…。ご参考までに。

書込番号:12190578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/09 22:34(1年以上前)

今の時期は黙っていても売れるので、値引きはしないのでしょうね!
特にヤマダの対応の悪さは気になりますね

書込番号:12191405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/10 22:10(1年以上前)

本日、ヤマダ富士宮店にて 51,800円で販売。5年保証付き。購入時のポイント加算は無。
納期は約3週間待ち。


書込番号:12196080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング