『LC26E7B AQUOS と迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 26A1 [26インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/VA方式パネルを備えたハイビジョン液晶TV(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26A1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26A1 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A1 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A1 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A1 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A1 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A1 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A1 [26インチ]のオークション

REGZA 26A1 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 26A1 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A1 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A1 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A1 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A1 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A1 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A1 [26インチ]のオークション

『LC26E7B AQUOS と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26A1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26A1 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26A1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LC26E7B AQUOS と迷っています。

2010/10/04 13:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A1 [26インチ]

スレ主 宥さんさん
クチコミ投稿数:27件

迷ったらこちらに来て皆さんの意見を参考にさせていただいています。
そろそろ我が家のテレビも買い替え時かなと思っています。
いつもテレビを見るわけではないので26インチくらいを考えています。
いろいろ見たところ、こちらの「レグザ」か「LC26E7B AQUOS 」あたりがいいのではないかと考えています。
皆さんの意見を参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

書込番号:12009898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/04 13:29(1年以上前)

LC26E7B AQUOS の方が良いと思います自分がREGZAのリモコン接触不良なのか??

たたかないと OR たたいてもリモコン動かず、電池も入れ替えても・・・

LC26E7Bは亀山モデルなんでしょうか?  東芝はMADE IN CHINAです。

書込番号:12009936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 宥さんさん
クチコミ投稿数:27件

2010/10/04 15:08(1年以上前)

早速の「クチコミ」ありがとうございます。
LC26E7B AQUOS は亀山モデルではありません。
リモコンがだめでしたか。

書込番号:12010213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/04 15:44(1年以上前)

この機種のリモコンって
シンプルレグザリモコンっていうんですけど
その使い勝手をどう判断するか?ですかね

ぼくはC3000ユーザーなので
当然のことながらリモコンは普通のレグザリモコンなので…_| ̄|○

E7のリモコンの方がボタンの数は多いと思ったから
本体の使い勝手もさることながら
リモコンの使い勝手も判断材料のひとつでしょう

書込番号:12010319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/10/05 07:56(1年以上前)

私の26A1のリモコンは、正常に動いています。ボタンも大きくて使いやすいと思います。AQUOSを触ったことがないので、比較はできませんが・・・。

書込番号:12013655

ナイスクチコミ!0


スレ主 宥さんさん
クチコミ投稿数:27件

2010/10/05 18:16(1年以上前)

近くの量販店で現物を見ました。隣にLEDのREGZA 26RE1 が置いてありました。
REGZA 26RE1 の方が画質が良いのと手の届くくらいに値段が下がっていました。
26A1と26RE1との差は1万円。ますます迷ってしまいます。

書込番号:12015582

ナイスクチコミ!0


スレ主 宥さんさん
クチコミ投稿数:27件

2010/10/13 19:17(1年以上前)

散々迷った挙句、家族会議で思いっ切って32インチにしようということで、AQUOS LC-32SC1 にしました。また迷ったらここに来て皆さんのご意見を参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12054705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26A1 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寝てみている方へ 0 2011/06/24 20:50:50
ちょっと前に購入しました 0 2011/05/15 20:15:24
購入を考えていますが… 3 2011/03/21 17:38:48
福岡情報 2 2011/03/13 10:29:27
ゲームに合う液晶モニタについて教えてください 3 2011/02/01 21:43:34
買ってしまった… 3 2011/02/01 5:46:46
今日の 2 2011/04/04 19:23:37
売れ残り 1 2011/01/22 19:47:03
IPSパネルLED 4 2011/01/21 13:29:01
購入相談 5 2011/01/13 12:49:14

「東芝 > REGZA 26A1 [26インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26A1 [26インチ]
東芝

REGZA 26A1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 26A1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング