『購入相談』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 19A1 [19インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/TN方式パネルを備えたハイビジョン液晶TV(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19A1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19A1 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A1 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A1 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A1 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A1 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A1 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A1 [19インチ]のオークション

REGZA 19A1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 19A1 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A1 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A1 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A1 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A1 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A1 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A1 [19インチ]のオークション

『購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19A1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19A1 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19A1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入相談

2011/01/13 11:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A1 [26インチ]

クチコミ投稿数:10件

寝室用に26インチのTVが欲しいのですが、シャープか東芝か迷っています。

候補は、REGZA 26A1、AQUOS LC-26E7、AQUOS LC-26E8-B です。

実機を見てもイマイチ違いがわからず、ご意見を聞きたいと思います。

視野角が広いことと音が良い機種を選びたいと思います。

書込番号:12502317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/01/13 12:05(1年以上前)

視野角の広いものということで
26RE1Sいかがでしょう。

書込番号:12502348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/01/13 12:11(1年以上前)

澄み切った空さん アドバイスありがとうございます

確かに良いと思いますが、予算が4万円なんですよ。

書込番号:12502371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/13 12:15(1年以上前)

26A1をおすすめします。レグザエンジン、超解像技術を搭載しているので画質はいいですし、視野角も液晶なので広いです。

書込番号:12502385

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/01/13 12:40(1年以上前)

買い替えでないならば32A1はいかがでしょうか?
32A1はA1シリーズで唯一のIPSパネルですのでいいと思います。
視野角はIPS>VA>TNの順で広いです。(26A1はTNパネルです)
値段もほとんど変わらないのでスペースと視聴距離があるならば32A1がいいと思います。

書込番号:12502476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/01/13 12:49(1年以上前)

ひろジャさん ネネ!さん
アドバイスありがとうございます。

置場所の問題があるので、26A1にしようと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12502521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26A1 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寝てみている方へ 0 2011/06/24 20:50:50
ちょっと前に購入しました 0 2011/05/15 20:15:24
購入を考えていますが… 3 2011/03/21 17:38:48
福岡情報 2 2011/03/13 10:29:27
ゲームに合う液晶モニタについて教えてください 3 2011/02/01 21:43:34
買ってしまった… 3 2011/02/01 5:46:46
今日の 2 2011/04/04 19:23:37
売れ残り 1 2011/01/22 19:47:03
IPSパネルLED 4 2011/01/21 13:29:01
購入相談 5 2011/01/13 12:49:14

「東芝 > REGZA 26A1 [26インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19A1 [19インチ]
東芝

REGZA 19A1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 19A1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング