『録画でCMを入れたくない』のクチコミ掲示板

2010年 5月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDS53

フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/かんたん番組検索を備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDS53 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDS53とAQUOSブルーレイ BD-HDS63を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS53シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のオークション

『録画でCMを入れたくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS53」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS53を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画でCMを入れたくない

2010/10/11 22:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS53

スレ主 radiallさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
機械音痴でPCの操作もいまいちです。
過去レスに既に出ていたらすみません。
BD-HDS53この機種を購入したのですが
TV番組録画の際にCMを抜いて録画する事ができません。
この機種ではCM飛ばしは出来ないのでしょうか?
出来るのであれば操作方法もご教授お願いします。

書込番号:12046007

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/10/11 22:29(1年以上前)

録画後、編集機能を利用してCMカットしてやれば問題なく
CMの無い再生が可能です。
只、シャープ機は編集精度が少し低いので多少CMが残る
場合もあります。

書込番号:12046054

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/10/11 22:33(1年以上前)

>TV番組録画の際にCMを抜いて録画する事ができません。

録画時には、どこのメーカーのレコでも出来ません。

>この機種ではCM飛ばしは出来ないのでしょうか?

オートチャプターは付いてませんか?精度は悪いけど使えると思いますよ。
CM削除は、録画後に自分でA-Bカットを使って行うのが普通です。

書込番号:12046092

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/11 22:34(1年以上前)

radiallさん、

録画時にCMをカットして録画できるHDD/DVD/BDレコーダはありません。
なので、録画したあとで編集(CM部分を削除)する必要があります。

書込番号:12046108

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/10/11 22:35(1年以上前)

三菱のBDレコーダーは、本編とCMの境界にチャプターを打って、再生時にCMを
飛ばして再生する機能があります。(完全ではありません)

パナ、ソニー、東芝純正、シャープのレコーダーは、チャプターは付きますが、再生時に
手動でCMをスキップさせることになります。

録画時にCMをカットするレコーダーは存在しません。

書込番号:12046116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/10/11 22:44(1年以上前)

>TV番組録画の際にCMを抜いて録画する事ができません。

HDDレコーダで、そのようなことを考えること自体がナンセンスといえましょう。
ランダムアクセス可能なHDDに録画したものは、録画した後で自由にCM部を飛ばして再生、あるいはCM部を抜く編集が可能です。
よって、誤って本編の一部をカットしかねない「録画時CMカット」は試みること自体無意味です。

書込番号:12046176

ナイスクチコミ!8


スレ主 radiallさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/11 22:48(1年以上前)

沢山の返信ありがとうございます。

録画後の編集でのCMカットを試してみたいと思います。

書込番号:12046203

ナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/10/12 00:09(1年以上前)

>パナ、ソニー、東芝純正、シャープのレコーダーは、チャプターは付きますが、再生時に
手動でCMをスキップさせることになります。

東芝であれば、TS1で録画した物であれば「おまかせプレイ」で自動再生させる事が出来ます。

書込番号:12046799

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS53
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDS53をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング