『ネットブック』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Personal 2010

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010を収録したオフィス統合ソフト

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Office Personal 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2010の価格比較
  • Office Personal 2010のスペック・仕様
  • Office Personal 2010のレビュー
  • Office Personal 2010のクチコミ
  • Office Personal 2010の画像・動画
  • Office Personal 2010のピックアップリスト
  • Office Personal 2010のオークション

Office Personal 2010マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

  • Office Personal 2010の価格比較
  • Office Personal 2010のスペック・仕様
  • Office Personal 2010のレビュー
  • Office Personal 2010のクチコミ
  • Office Personal 2010の画像・動画
  • Office Personal 2010のピックアップリスト
  • Office Personal 2010のオークション

『ネットブック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2010」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2010を新規書き込みOffice Personal 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットブック

2011/11/05 22:03(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010

クチコミ投稿数:3件

ネットブックのプレインストールのオフィスパーソナル2007が2年の期限が来てしまいました。そこでオフィスパーソナル2010を購入しようと思うのですが、アップグレード版と通常製品版とどちらが正しいのでしょうか?

書込番号:13726661

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/05 22:17(1年以上前)

どちらでも利用可能です。
好きな方を買って下さい。
ライセンス数の違いも別にありません。

書込番号:13726766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/05 23:23(1年以上前)

早速にありがとうございます。
更新版の方が安いからやはり更新版がお薦めですかね。

書込番号:13727143

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/06 00:21(1年以上前)

そのOffice付属のPCを手放せなくなるというリスクが許容できるならそうですね。
状況次第なのでどっちがお勧めということは言えません。

書込番号:13727407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/06 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。PC交換の視点も重要ですね。大変参考になります。深謝!

書込番号:13731459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Office Personal 2010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2010
マイクロソフト

Office Personal 2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

Office Personal 2010をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング