『HTX22HDX手入れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω D-22XM [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-22XM [ペア]の価格比較
  • D-22XM [ペア]のスペック・仕様
  • D-22XM [ペア]のレビュー
  • D-22XM [ペア]のクチコミ
  • D-22XM [ペア]の画像・動画
  • D-22XM [ペア]のピックアップリスト
  • D-22XM [ペア]のオークション

D-22XM [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • D-22XM [ペア]の価格比較
  • D-22XM [ペア]のスペック・仕様
  • D-22XM [ペア]のレビュー
  • D-22XM [ペア]のクチコミ
  • D-22XM [ペア]の画像・動画
  • D-22XM [ペア]のピックアップリスト
  • D-22XM [ペア]のオークション


「D-22XM [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-22XM [ペア]を新規書き込みD-22XM [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HTX22HDX手入れ

2011/05/30 03:05(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-22XM [ペア]

スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

スピーカーの表面は液晶テレビと同じ素材で作られており傷が付きやすいと思うのですがどのようにお手入れしたらいいですか?                    追記で付属品でついているスピーカーの下部につけるスペーサーはつけた方がいいのでしょうか?

みなさんはスペーサーつけてますか?

書込番号:13069626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/30 06:13(1年以上前)

普段はホコリ取り用のハンドモップで軽く拭き取る程度でいいと思いますよ。
スペーサーはつけた方がいいのですが、別にインシュレーターを使うなら不要でしょう。

書込番号:13069741

ナイスクチコミ!1


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/05/30 09:35(1年以上前)

指紋などはどうすれば宜しいですか?

あとインシュレータとはなんでしょうか?

書込番号:13070067

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2011/05/30 12:02(1年以上前)

yyuuoさん、こんにちは。

>インシュレータとはなんでしょうか?

音を調整するために、スピーカーやアンプなどの下に設置するアクセサリー機器です。オーディオ機器から生じる振動を吸収したり、ほかへ逃がしたりします。身近なところでは、10円玉などでも代用できます。例えばスピーカーの下に10円玉をはさみ、音がどう変わるか聴いてみるとおもしろいですよ。

書込番号:13070435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/30 12:07(1年以上前)

指紋はカメラ等の拭き取りで使うマイクロファイバークリーニングクロスを使ってはどうでしょう、トレシーが有名です。

インシュレーターはスピーカーの振動を押さえたりして音質アップするアクセサリーです、台等に直置きしているなら10円玉を置くだけでも効果ありますよ。

書込番号:13070455

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/05/30 12:20(1年以上前)

インシュレーターて傷がつかないようにひくものでは無いんですね(;^_^A

書込番号:13070496

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/05/30 12:32(1年以上前)

10円玉を使用出来るとは以外ですね(._.)_

インシュレータで音が変わったのわかりますか?

書込番号:13070530

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2011/05/30 12:52(1年以上前)

yyuuoさん、こんにちは。

>インシュレータで音が変わったのわかりますか?

音を聴き分ける感覚や能力は人によってかなり差があります。ですので、音の違いを感じる人もいるし、感じない人もいます。

とりあえずスピーカーの下に10円玉をはさんでみて、音が変わるかどうか試してみてはいかがでしょう? 10円玉ならお金はかかりませんしね。

書込番号:13070620

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/05/30 12:54(1年以上前)

そうですね。
ちょっと試して見ます。

書込番号:13070624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-22XM [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの件で 6 2013/07/17 19:28:52
池袋 4280円 0 2013/02/12 15:01:49
YHT-S401との接続について。 2 2012/11/28 0:09:03
新品が・・・。 0 2012/05/02 13:32:05
バックスピーカー位置 24 2011/11/01 21:21:10
7.1構築 2 2011/10/31 15:25:02
フロントスピーカーとして使用して問題がありますか? 8 2011/06/15 11:05:07
HTX22HDX手入れ 8 2011/05/30 12:54:14
スピーカーケーブルについて 2 2010/10/09 12:57:29

「ONKYO > D-22XM [ペア]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-22XM [ペア]
ONKYO

D-22XM [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

D-22XM [ペア]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング