『1000RRのウインカーミラーに改造』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR400R」のクチコミ掲示板に
CBR400Rを新規書き込みCBR400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 1000RRのウインカーミラーに改造

2014/01/02 17:22(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR400R

クチコミ投稿数:19件

他にも純正グリップヒーターや色々改造しております

ミラーがあまりにも安っぽいので1000RRにしてみました。
同じように改造する方の参考になれば、

書込番号:17026429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19件

2014/01/06 07:45(1年以上前)

横の写真も載せてみました。
http://cbr400r.exblog.jp/tb/21363020

書込番号:17040691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/01/06 07:50(1年以上前)

http://cbr400r.exblog.jp/21363020/
こっちでした。

書込番号:17040699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/06 21:55(1年以上前)

ツバツバ7さん、こんばんわ。

かっこいいじゃないですか。
ミラーって、なかなか「これだ」て言うのが無いですね。
私のバイクはSSではないですが、ミラーの無い状態が一番かっこいいと思ってます。
でも無いと公道を走るのにメッチャ不便なので、ネイキッドミラーを付けてます。

PS:もとのウインカーを上手く処理できれば、なおいいと思います。

書込番号:17042927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/01/07 15:21(1年以上前)

コメントありがとうございます( ̄▽ ̄)
ウインカーですがメクラの改造パーツ純正等がまだ出ていない為近々LEDの薄型ウインカーでも取り付けようと画策中です。改造したまた画像UPしますね。カラーもいつかレプソルカラーに塗装出そうか思案中です。

書込番号:17045301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CBR400R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nc56型のオーナーさんへの質問です 1 2024/01/23 15:53:13
冷却水が無くなる? 14 2023/10/11 9:57:00
cbr400r スイッチボックスの移植について 7 2023/05/29 21:06:35
ホンダの販売戦略の真意は… 19 2023/12/26 6:48:04
バッテリースイッチ 12 2021/10/25 11:08:04
2013モデルをあえて購入 0 2018/06/22 23:31:53
燃費いいですね 6 2018/06/05 16:35:13
生産中止? 5 2017/02/07 21:04:50
CBR400R2016年モデルのリアキャリアについて 8 2017/01/19 23:24:54
チェーンについて教えて下さい。 7 2017/01/02 20:07:30

「ホンダ > CBR400R」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の価格帯を見る

CBR400R
ホンダ

CBR400R

新車価格帯:863500863500

CBR400Rをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング