『bluetoothヘッドホン使用について』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『bluetoothヘッドホン使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

bluetoothヘッドホン使用について

2010/07/12 21:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

スレ主 takehisa28さん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
今日はタイトルの通りbluetoothヘッドホン使用について質問があって投稿しました。

私は最近までbluetoothという言葉を知らず、ネットで調べてみたところ、どうやらコードレスでヘッドホンが使えたりするらしいということを知ったのですが、J3ではどのようにすればbluetooth対応ヘッドホンを使うことが出来るのでしょうか。

〇必要なものは何ですか?
〇設定操作はどうすればよいのですか?具体的に教えてください。
〇その設定操作はヘッドホンを使うたびにするものですか?

以上の質問に答えてくださる方を募集しています。
また、実際に使っている方がいらっしゃったら、使っているヘッドホンと、そのヘッドホンの使い心地を教えてください。


よろしくお願いします。

書込番号:11618342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/07/12 21:29(1年以上前)

必要なもの…Bluetoothヘッドホンだけ。
設定は…薄っぺらいJ3の取説とヘッドホンの取説の両方を見ながらおこなう。
ヘッドホンを使うたびにするものですか…
正しく設定できれば次回からは何もする必要はないが、組み合わせによってはうまく記憶されず毎回おこなうことになる場合も。

書込番号:11618499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/13 13:12(1年以上前)

〇必要なものは何ですか?
 BluetoothヘッドホンもしくはBluetoothレシーバーが必要です。

〇設定操作はどうすればよいのですか?具体的に教えてください。
 双方を認識させるペアリングという設定作業が必要です。
 使用する機器によって多少の違いはありますが、説明書を見ながらやれば
 難しいことはないとおもいます。
  例) ヘッドホン側ペアリング待機 → J3側Bt探索 → 機器認証登録

〇その設定操作はヘッドホンを使うたびにするものですか?
 一度ペアリングをしてしまえば余程のことがない限り設定は保存されるはずです。
 (フォーマット・ファーム更新した場合はどうなるか試していません・・・)

ヘッドホンではなくレシーバー(LBT-AR100C2)を使用していますが、特に問題なく
使用できています。 最初のペアリング自体も1分以内に完了しました。

書込番号:11621281

ナイスクチコミ!0


Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5 アサモンノデザイン 

2010/07/13 18:47(1年以上前)

設定の方法ですが、COWONのホームページに掲載されている下記の説明がなかなか参考になりますよ。

http://www.cowonjapan.com/product_guide/COWONJ3/J3_SettingsBluetooth.html

書込番号:11622425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 COWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/07/14 00:27(1年以上前)

まず、単刀直入に言います。

「現状のBluetoothオーディオはおすすめできません」

では、残りウンチクを…
接続方法などは、他の方が仰っていた通りです。簡単です。
しかし肝心の音が、高音部と低音部が思い切り減衰しているらしく、
ロックやジャズだとハイハットの音が、クラシックだとヴァイオリンの音が、
もはや楽器の音とは思えない音になります。
レシーバー単体で¥3000強〜¥5000くらいですが、これを
Bluetoothオーディオ勉強の為と思って出費できるなら止めませんが、
Bluetooth入れて、快適・快音ワイヤレス音楽ライフを夢見ていらっしゃるなら
まだBluetoothオーディオは発展途上だと申し上げておきます。

ちなみに、当方の使用環境は以下の通り、これでも店頭であれこれ
レシーバーを視聴して選んだ結果です。
レシーバー … SONY DRC-BT30P
イヤフォン、UltimateEars SF4 または、Shure SE-115

書込番号:11624422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング