『勝手にイヤホンが壊れました』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『勝手にイヤホンが壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

標準

勝手にイヤホンが壊れました

2011/01/27 20:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

クチコミ投稿数:16件

ついさっきまで普通に使えていたイヤホンが、J3から抜いてPSPに差し込み曲を聴こうとしたら急に左耳のイヤホンの音が出なくなりました。

前にも同じことがあり、SONYのお気に入りのイヤホンの片方が音が出なくなりました。
全く雑に扱っていません。どうすればいいですか?
このまま新しイヤホンを買ってもまた壊れそうで怖いです。ちなみにこのJ3は1度水に落とし1万ほど払ってCOWONさんに修理してもらいました。

書込番号:12569160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/27 20:52(1年以上前)

通常勝手に壊れることはありません。今回は、あなたに要因がある可能性大です。

書込番号:12569211

ナイスクチコミ!5


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2011/01/27 21:15(1年以上前)

まぁ・・・・
このDAPが原因ではないでしょうね・・・

書込番号:12569372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/27 21:54(1年以上前)

本人は雑に扱っていないと主張しても、
書いている内容を見ると、雑に扱っているとしか思えないね。

書込番号:12569616

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/27 22:21(1年以上前)

壊した時の言い訳て

何もしてない、雑に扱ってない、落としたり、ぶつけてない

てのが大体だね

スレ主は前にも壊してるみたいだし

水にも落としてるし、どう見ても

>勝手にイヤホンが壊れました

何て信じられない(゜ー゜)(。_。)ウンウン

>どうすればいいですか?

さっさと買いなおせば

何だかな〜

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:12569768

ナイスクチコミ!6


リア忙さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/27 23:11(1年以上前)

DAP云々は関係なくイアホンの断線はよくあります

滅多に無いと思いますがPSP側の接触不良という事もあり得ます


断線を予防するにはイアホンを延長コード(?)で伸ばすと延長コードが身代わりになって断線を予防する事が出来るようです

またコードの太いイアホンを選ぶというのも手です

今回は残念でしたが次から是非お試しください

書込番号:12570095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/01/28 00:46(1年以上前)

高くはなりますが,ケーブル交換が可能な,イヤホン&ヘッドホンを購入すると好いかもです。

因みに,SONYカナル型のEX1000用コードは,4000円台にて交換用コードが調達出来ますから。

因みに,EX1000用交換コードは,耳掛け部分のカーブが掛かる部分には,捨て線が二本入り補強されて居ますし,主なる部分は四芯線が採用され,グランド線には絶縁被覆が入り強化されてますから。

書込番号:12570562

ナイスクチコミ!0


糖花さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/28 01:07(1年以上前)

kksp@jp.comさん、こんばんは。

>ついさっきまで普通に使えていたイヤホンが、J3から抜いてPSPに差し込み曲を聴こうとしたら急に左耳のイヤホンの音が出なくなりました。
>全く雑に扱っていません。

もしかしたら、なんですが。
プラグが奥まできっちりささっていないという可能性はないでしょうか?
私も以前プラグがかたくて同じような状況になったことがありますので。
一度柔らかい布でふいてからさしなおしてみてはいかがでしょうか?

ケーブル自体のお話でしたらすみません。失礼しました。

書込番号:12570627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/28 08:23(1年以上前)

勝手に壊れたって? あなたのイヤフォンには意思を持って、能動的に動く事はができるのでしょうか?。勝手に壊れたと言う事は、そのイヤフォンは生命体だったのですね?
そうならば、壊れたと言う表現は適切出はなく、ケガをした、病気になった、死んだと言う表現が適切です。
どうするかですが、残念ながら生命体であるイヤフォンを診療してくれる病院は無いと思われます。また、イヤフォンを病院に持ち込むと、あなたが別の意味で診察される懸念があります。
であれば、その生命体は最期を看取ってあげて下さい。
で、次はお店で、無生命なイヤフォンを購入する事をおすすめします。次は、勝手に壊れる事は無くなります。



って、アホな事書いてる俺も暇かもなぁ〜

書込番号:12571112

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/28 11:37(1年以上前)

勝手に壊れた

怖いですね。
お祓いして貰いましょう!

書込番号:12571614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 15:47(1年以上前)

みなさん落ち着いて。(汗

そのつもりがないのに断線ということですが、一番原因としてありそうなのはコードをしまったりするときに本体に巻きつけていたり、きつめに小さな円で巻いたりしているかではないでしょうか?

かばん等にしまう際にちゃんときんちゃく袋などに入れないと他のものと絡まったりしてねもとをいためますのでちゃんと専用の袋を用意してあげましょう。
当然巻くときは力を入れずにやさしく少し大きくゆるめにですよ。

あるいは水に落としたことがあるということですが、イヤホンを付けたまま本体をとりおとしては何度もコードでつりさげてしまうなどするとかなり壊れやすくなります。こちらの可能性が大きそうですね。
まだ、切れたことこそないものの自分も何度も宙づりにしては冷や汗をかいたことがあります。
あ、CDウォークマンを使っていたころですが、バスの乗り降りのさいに座席の手すりにひっかけて断線させたことはありましたね。
人の迷惑にもなりますし、コードのあつかいは注意しませんと。

さすがにあり得ないとは思いますが抜くときに付け根の端子をつかまずにコードでひっぱっているとかはありませんよね?

言い方はきついですが皆様の言うように正しい使い方を知らずに雑に扱っているとしか思えません。
中にとおっているのは金属線ですからかなりしつこく金属疲労を起こすようなことをしない限り断線はありませんから。
仮に不良品だったとしてもイヤホンのほうでしょう。

書込番号:12572421

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/28 21:28(1年以上前)

みんな落ち着いてると思うよ。

書込番号:12573741

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/01 10:38(1年以上前)

>>ついさっきまで普通に使えていたイヤホンが、J3から抜いてPSPに差し込み曲を聴こうとしたら急に左耳のイヤホンの音が出なくなり

これちょっとおかしいと思いますよ。不良品とか、雑な使い方しか考えられませんよ。
次は、ネックストラップ式がいいですね。

書込番号:12590113

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 COWON J3 J3-16G [16GB]の満足度4

2011/02/01 13:30(1年以上前)

この機種はBluetooth対応ですから次はBluetoothヘッドホンを使ってみるのもいいかと思います。
値段は高いですけど・・・音質は期待できそうには無いと思います
普通、イヤホンが勝手に壊れることは有り得ないです。
スレ主さんの書き込みから見ても雑に扱っているとしか思えないと思います。

書込番号:12590659

ナイスクチコミ!0


leo888xxxさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/07 23:26(1年以上前)

勝手に壊れた・・・ですか><;
そういえば・・J3を使って音楽を聴く前はずっとPSPを使っていたのですが、
PSPにイヤホンを挿して使っていたら突然左の方だけ音が出なくなって使えなくなったっていうのがあって、合計4つのイヤホンやられましたよ><;

PSP(SONY)にはSONYのイヤホンがいいのか!と思ってSONYのMDR-XB40EXを使い始めてから2年半ぐらい経ちますが、まったく壊れる気配がないです♪
重低音重視!ってことで買ったつもりがこんなに持ってくれてるので良いですw
だからPSPに問題があるのでは??

なのでJ3にはJ3用に用意したイヤホンを。。
PSPは壊れてもいいようなイヤホンを使えばよいと思います。。

すいません><イヤホンの紹介みたいになってしまいました><;;

書込番号:12984075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング