『私も、前触れもなく壊れました…』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 登録

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0 WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

『私も、前触れもなく壊れました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」のクチコミ掲示板に
WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKを新規書き込みWD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

私も、前触れもなく壊れました…

2012/01/03 09:51(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

スレ主 shaoiesyuさん
クチコミ投稿数:2件

私も同様な障害が発生してしまいました。マイコンピュータでは、アイコンが
表示さえるのですが、クリックをするとフォーマットするよう表示されるので
フォーマットを試みるのですが、フォーマットできずに終了してしまいます。
 ちなみにOSは、WINXPです。OSが問題なのでしょうか。WIN7でフォーマット
すれば問題は、発生しないのでしょうか。
 DISK FORMATTERで、フォーマットを試みようと思うのですがいかがなものでしょか。
また、返品交換にどれぐらい期間がかかるか教えていただければ、幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:13972938

ナイスクチコミ!0


返信する
507JFWさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 21:01(1年以上前)

この製品に限らず、外付けHDDでよく起こるファイルシステムがRAWになってしまう現象かと思います。(下の幸福さんさんも同じ?)
「ディスクの管理」で確認してみて下さい。

もしそうであれば、「ディスクの管理」から「RAW」となっているドライブに、右クリック→「ドライブ文字とパスの変更」→「追加」で、ドライブ文字を割り当てると認識するかもしれません。

これでダメだったら、「外付けhdd raw」でググるといろんなやり方が出てくるので、いろいろ試してみてもいいかと思います。

書込番号:13979701

ナイスクチコミ!1


スレ主 shaoiesyuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/05 21:12(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
パソコンは、不慣れなので勉強だと思って、
いろいろやってみます。

書込番号:13983893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2012/02/14 00:34(1年以上前)

>この製品に限らず、外付けHDDでよく起こるファイルシステムがRAWになってしまう現象かと
>思います。(下の幸福さんさんも同じ?)
>「ディスクの管理」で確認してみて下さい。

下スレで報告したものですがファイルシステムRAWじゃなかったですよ。

私の場合その後ディスクの管理で見ても表示すらされなく
たまに表示されてフォーマットしようとしても物理的に不可能な状態うんたらと
メッセージが出て対処不可能だったのでその後結局メーカーに
修理依頼をして交換してもらいましたが
同梱されたメーカーからの報告書にはHDD故障と記載がありました。

当たり外れがあるかもしれませんが残念です。

書込番号:14150950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK
WESTERN DIGITAL

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング