『誰が買うんだよwww』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

Phenom II X6 1055T BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1055T クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション

Phenom II X6 1055T BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1055T BOX

『誰が買うんだよwww』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1055T BOXを新規書き込みPhenom II X6 1055T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

誰が買うんだよwww

2011/06/14 19:49(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1055T BOX

スレ主 HD103SJさん
クチコミ投稿数:10件

Phenom II X6 1100T
最安価格(税込):\16,800
Phenom II X6 1055T
最安価格(税込):\16,880

上位機種がもっと安く手に入るっていうのに、
わざわざローエンド選ぶ人がどこにいるのですか?

「私は損をするために生まれてきた!私はこの世の"損失被り係だ"!!」ってか??

売れ筋ランキングの98位にいるってことは、
まだ買ってる人がいるってことですよね(爆笑)
何も知らずに、ローエンドを掴まされる光景・・・この上なく惨めなんですが(笑)

書込番号:13132066

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/06/14 20:05(1年以上前)

同一店舗のお話?
でもパーツ類は店が代理店から買取っての販売だから、在庫山被りの店はワゴンセール?行き・・・

メーカー返品は故障品位外は無理なんですよ。

書込番号:13132138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/06/14 20:14(1年以上前)

皆さんが最安値のショップで購入されるわけではありません
近所のショップや顔なじみの店舗等ではPhenom II X6 1055Tの方が
安い事もあり得ると思いますよ

最安値のショップより数千円高くても
安心感やサービスを考えて購入される人もいるのではないでしょうか

最安値のショップだけを比較してもしょうがない気がします

書込番号:13132184

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/14 22:37(1年以上前)

>上位機種がもっと安く手に入るっていうのに、
>わざわざローエンド選ぶ人がどこにいるのですか?
何を比較しているのでしょうね?
今更、Phenom2X6 1055Tはえらびませんが、選択するならPhenom2X6 1065Tですけど。
省電力版と通常版と一緒にしても

書込番号:13133019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの不調? 6 2013/06/07 9:41:40
動画が再生できないサイトがあります 3 2013/05/06 7:20:09
このCPUに変えると効果はあるのでしょうか。 4 2013/01/11 15:13:35
本日限定(11月27日)特価 0 2011/11/27 3:13:50
最近動作が不安定 3 2011/06/17 2:01:02
誰が買うんだよwww 3 2011/06/14 22:37:38
倍率が・・・ 6 2011/03/05 20:09:02
コア数とクロックとの関係 17 2011/01/18 2:26:24
HDD移植に関して 4 2010/10/24 11:53:24
有楽町ビックカメラにて¥12800! 1 2010/08/06 12:14:18

「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミを見る(全 214件)

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1055T BOX
AMD

Phenom II X6 1055T BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月27日

Phenom II X6 1055T BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング