『新型の噂』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II

ナノクリスタルコート/手ブレ補正機構VR II/オート優先オートフォーカスなどを搭載したFXフォーマット対応超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥256,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:124x358.5mm 重量:3240g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのオークション

『新型の噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

新型の噂

2017/06/28 20:47(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II

スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

以前にニコンSCでサンニッパEの事を聞いたりしたのですが、その時に、
200-400の方が先でしょうね。プロの方からの要望もありますし。
とのお話をされてましたが、まさにその通りのようですね。
サンニッパやサンニッパズーム購入計画に200-400は?とチラッと思ったのですが、デカイ重い高いの三拍子揃った良いレンズでしたので、スッパリ諦めました。
新型はテレコン内蔵?よくわかりませんがとにかく更に高くなりそうです。
何れにしてもこりゃームリですわ、、、初志貫徹です(;・∀・)

http://digicame-info.com/2017/06/af-s-nikkor-200-400mm-f4e-ed-v.html

書込番号:21003145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/28 20:51(1年以上前)

>キヤノンのEF200-400mm F4L ISと同じような1.4倍のエクステンダーが内蔵される。

なんですかね・・・

書込番号:21003161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2017/06/28 20:56(1年以上前)

>LECCEEさん

このレンズを
ディズニー使用でしたら、三脚持ち込み禁止なので、
人間三脚が必要かも知れませんね。

書込番号:21003179

ナイスクチコミ!1


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2017/06/28 21:04(1年以上前)

>hotmanさん

テレコン内蔵とはなんぞや?ということでキヤノン見てきましたが、なんか恐ろしいレンズなんですね。
私にゃムリムリです、、、笑

書込番号:21003196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2017/06/28 21:09(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

長いと重心も前に行きがちなので、老化現象始まった私には長時間持てないですし、レンズで殴ってしまいそうです。
おかめさん、前に立って肩貸してください、、、笑

書込番号:21003214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/28 23:40(1年以上前)

キヤノンの200-400oはオリンピックで多く使われたようですから、ニコンも黙ってはいないってことでしょうね。

100万オーバーでしょうね。

書込番号:21003738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2017/06/29 00:40(1年以上前)

>fuku社長さん

ニコンとキヤノン、お互い切磋琢磨して良いものを出すのは素晴らしいことですね。

が、、、ひゃくまんえん(;・∀・)ムリムリ

書込番号:21003892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング