『起動しなくなってしまいました。』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 登録

890FXA-GD70

AMD890FXチップセットを搭載したSocket AM3用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890FX+SB850 890FXA-GD70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 890FXA-GD70の価格比較
  • 890FXA-GD70のスペック・仕様
  • 890FXA-GD70のレビュー
  • 890FXA-GD70のクチコミ
  • 890FXA-GD70の画像・動画
  • 890FXA-GD70のピックアップリスト
  • 890FXA-GD70のオークション

890FXA-GD70MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • 890FXA-GD70の価格比較
  • 890FXA-GD70のスペック・仕様
  • 890FXA-GD70のレビュー
  • 890FXA-GD70のクチコミ
  • 890FXA-GD70の画像・動画
  • 890FXA-GD70のピックアップリスト
  • 890FXA-GD70のオークション

『起動しなくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「890FXA-GD70」のクチコミ掲示板に
890FXA-GD70を新規書き込み890FXA-GD70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しなくなってしまいました。

2012/03/29 23:09(1年以上前)


マザーボード > MSI > 890FXA-GD70

スレ主 supika013さん
クチコミ投稿数:6件

帰宅してPCのスイッチを入れたところ、HDDのLEDが点滅したまま起動画面すらでません。
ケースのふたを開けてみたところ、ボタン電池の下のHDD-LEDが点滅していることと、デバッグ
LEDがFFのままで変わりません。
CMOSクリアでもかわらず、CPUを交換しても同じでした。
M/Bが壊れてしまったのでしょうか?
わかる方がいらしたら教えてください。

書込番号:14365672

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/30 02:52(1年以上前)

これで絶対に間違いないと言える人は、ここにはいないです。
原因は沢山あり、何が悪いとは断定出来ません。

CPUや電源、メモリー等も原因として考えられます。

書込番号:14366527

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/03/30 05:28(1年以上前)

>ボタン電池の下のHDD-LEDが点滅していることと、デバッグ
LEDがFFのままで変わりません。

マニュアルには,正常時HDD-LEDが点灯...とされているので,
これが怪しい様に思います,HDDを取り外すとどうなりますか,
試行してみましょう。

書込番号:14366632

ナイスクチコミ!0


スレ主 supika013さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/30 07:38(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
M/B側でHDDのケーブルを全部抜いてみましたが同じでした。
CPUはPhebomU 965BEでもう一台のパソコンも同じCPUなので
入れ替えてみましたがだめでした。
朝までは正常に動作していて、夜帰宅したらこの状態でした。

書込番号:14366820

ナイスクチコミ!0


スレ主 supika013さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/30 17:17(1年以上前)

帰宅したら電源、メモリー等一つ一つ試してみます。

書込番号:14368567

ナイスクチコミ!0


スレ主 supika013さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/01 10:12(1年以上前)

できる限りのことは試してみましたがだめでした。
ありがとうございました。

書込番号:14376988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

890FXA-GD70
MSI

890FXA-GD70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

890FXA-GD70をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング