『ポイント還元ですが』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9990

「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGA地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

『ポイント還元ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9990」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9990を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ポイント還元ですが

2010/06/09 19:33(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

スレ主 _KAMUI_さん
クチコミ投稿数:47件

Yahoo!ショッピングにて「もっともっと!祭り」開催中です。
比較的ハードルが低い条件において結構なポイントが付与され
ますので、人によってはお徳かもしれません

ちなみに私の場合、214,000円で購入しましたが
シルバー(6倍)+ショップ(1倍)+プレミア会員(5倍)=12倍
のポイント付与でポイント換算すると実質188,320円となります

あくまでポイント換算ですが、参考までに

書込番号:11473912

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/06/21 23:50(1年以上前)

最近登録して色々みてて思ったんだけど・・・

新しい投稿の前にレス付けてくれた人への返信がマナーじゃないの?

書込番号:11527532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/06/21 23:53(1年以上前)

ちなみにYAHOOのは期間限定ポイントになるので数ヵ月後に付いたポイントは期限が1ヶ月無いのでその間に欲しい物が無いと無駄になりますよ。

書込番号:11527541

ナイスクチコミ!2


スレ主 _KAMUI_さん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/22 01:09(1年以上前)

確かにマナー違反かもしれません
早速、お礼しておきます

が、私のスレには返事いらないですよ
あくまでも掲示板ですから、他の人がみて「へー」って思って
いただくだけでも結構ですので

書込番号:11527932

ナイスクチコミ!1


スレ主 _KAMUI_さん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/22 01:20(1年以上前)

同じようなイベントですが、同Yahoo!ショッピングにて23日(水)18時から、
全部乗せポイントキャンペーンを開催!するようです

じゃみっくすさんが言うように、同じく期間限定ポイントの還元ですが、
参考までに
というか、こういう情報もあまり載せないほうがよろしいのでしょうか?
私としては例えポイント還元であっても少しでも安価な情報提供が
あれば嬉しいですが・・・
(私の場合はポイント還元の場合は詳細を見て買いますが、ポイントが
期間限定であることが言葉足らずであれば、申し訳ございませんでした)

無駄な情報だというのであれば、削除いたしますので、ご指摘くださいませ

書込番号:11527971

ナイスクチコミ!0


スレ主 _KAMUI_さん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/22 01:33(1年以上前)

ガイドラインを読みましたら、本人依頼による削除は不可のようです

上記のような投稿が無駄だというご指摘でいたら、以後気をつけます
のでご容赦ください
(この書き込みが無駄なような気もしますが、補足させていただきます)

書込番号:11528011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/22 08:34(1年以上前)

取りあえずカキコしておくけど、変に取らないでね。
あたしは思うのよね、このような情報も、誰かが必要としてるゎよ 決して無駄だとは言い切れないからね。。。

それを踏まえて
>無駄な情報だというのであれば、削除いたしますので、ご指摘くださいませ
>ガイドラインを読みましたら、本人依頼による削除は不可のようです  の件

利用するかどうかは別にしてココ ↓ から出来るゎよ
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

書込番号:11528608

ナイスクチコミ!3


スレ主 _KAMUI_さん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/22 10:15(1年以上前)

こういうフォームがあることを知りませんでした
ただ、規約の第4条の最後に本人の依頼であっても、本規約に反する書き込みや
その他特別の事情がある場合を除き、削除はいたしませんと記載されております
ので、そうかと思っておりました
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

ありがとうございました

書込番号:11528831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9990
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9990をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング