『電池のもち』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

A170 の後に発売された製品A170とFinePix AV100を比較する

FinePix AV100

FinePix AV100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 5月

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A170の価格比較
  • A170の中古価格比較
  • A170の買取価格
  • A170のスペック・仕様
  • A170のレビュー
  • A170のクチコミ
  • A170の画像・動画
  • A170のピックアップリスト
  • A170のオークション

A170富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月 7日

  • A170の価格比較
  • A170の中古価格比較
  • A170の買取価格
  • A170のスペック・仕様
  • A170のレビュー
  • A170のクチコミ
  • A170の画像・動画
  • A170のピックアップリスト
  • A170のオークション

『電池のもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「A170」のクチコミ掲示板に
A170を新規書き込みA170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池のもち

2011/01/03 20:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > A170

スレ主 AX-10さん
クチコミ投稿数:16件

powershot A480などと比べると電池の消耗が激しいように思います。
ニッケル水素電池では一枚も撮らない内からメーターが下がっていきます。
アルカリ乾電池でも数枚撮影しただけで勝手に電源が落ちてしまいます。
私のA170は故障しているのでしょうか?



書込番号:12456181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/03 21:51(1年以上前)

ちなみにその充電池はエネループでしょうか?
でなければサンヨーのエネループかパナのエボルタ充電池を使うと変わると思います。

あとは過去にありましたが、設定電圧が違うとかのものかもしれませんね…

書込番号:12456689

ナイスクチコミ!0


Kazu-Aさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:121件

2011/01/03 23:16(1年以上前)

最近はとても寒いので、化学反応が活性化せず、電池の出力が落ちている可能性もあります。
十分暖かい屋内でチェックしてみてください。

もうひとつ気になるのは、仕様や型番、デザイン的な観点からFinePixAX200と姉妹機だと
思いますが、こちらの方でも似たような問題がいくつか報告されています。
参考にしてみてください。
一例) http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084263/SortID=11944008/

書込番号:12457258

ナイスクチコミ!0


deerfootさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/06 12:03(1年以上前)

本機種の所有者です。

まず、設定で「アルカリ電池」と「ニッケル水素電池」が選べるので、
正しく選択されているかご確認ください。

私の場合はサンヨーのエネループで使用してますが
買った直後は電源のON/OFFが不安定で初期不良かとも思いましたが
2〜3日したら安定しました。今は問題なく使っています。

電池の消耗については、エネループをフル充電した状態で
1ヶ月近くはもちます。(週に1度20枚ほどの撮影)

書込番号:12468978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > A170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池のもち 3 2011/01/06 12:03:35
買いました 0 2010/09/15 10:20:32
昨日・・・ 1 2010/07/13 18:00:50

「富士フイルム > A170」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A170
富士フイルム

A170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月 7日

A170をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング