2010年 6月中旬 発売
AVR-1911
アップコンバート機能/CEC/オートセットアップ機能を備えた3D映像対応7.1ch AVアンプ
本機を購入し HDMIケーブルを使って
PS3⇒本機⇒モニター(BenQのG2400wd)
と接続したのですが
音だけが流れて映像が流れませんでした
XBOX360だと音声映像両方流れました
ケーブルを変えたり設定を変えたりといろいろ試したのですが
どうしてもPS3の映像だけが流れません
PS3とモニターを直に繋いだら普通に映像が映りました
原因が分かる方がいましたら どうか回答お願いします
書込番号:12751781
1点
原因は分かりませんが、交換できるならHDMIケーブルを変えてみたいです。
あとPS3の電源長押しでの起動、各機種のリセットも実行してみましょう。
書込番号:12752617
![]()
0点
回答ありがとうございます
アンプ側の設定のリセット
ケーブルの交換
PS3の電源長押しによる設定のリセット
これらも試してみましたが
やはり映像だけが出力されません・・・
書込番号:12753071
1点
何でしょうね?モニター直結では表示できるのですからモニターとPS3は正常、HDMIケーブルも正常、アンプもXbox接続では映像再生できていることから正常に思えます。
一応アンプのHDMI入力を変えて全て接続してみてはどうでしょう。
書込番号:12753699
![]()
0点
すべてのHDMI入力を試してみましたが
どれも同じ結果でした
やっぱり相性の問題なのでしょうか・・
書込番号:12753776
1点
「DENON > AVR-1911」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/08/24 13:04:46 | |
| 3 | 2012/01/29 15:02:10 | |
| 8 | 2011/11/09 2:03:57 | |
| 13 | 2011/09/20 12:49:00 | |
| 0 | 2011/08/25 21:22:45 | |
| 8 | 2011/08/05 22:25:16 | |
| 5 | 2011/08/07 0:50:37 | |
| 3 | 2011/07/26 14:48:09 | |
| 9 | 2011/08/02 15:23:28 | |
| 2 | 2011/07/21 20:15:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








