『サブウーファーの接続』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月中旬 発売

AVR-1911

アップコンバート機能/CEC/オートセットアップ機能を備えた3D映像対応7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 AVR-1911のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-1911の価格比較
  • AVR-1911のスペック・仕様
  • AVR-1911のレビュー
  • AVR-1911のクチコミ
  • AVR-1911の画像・動画
  • AVR-1911のピックアップリスト
  • AVR-1911のオークション

AVR-1911DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • AVR-1911の価格比較
  • AVR-1911のスペック・仕様
  • AVR-1911のレビュー
  • AVR-1911のクチコミ
  • AVR-1911の画像・動画
  • AVR-1911のピックアップリスト
  • AVR-1911のオークション

『サブウーファーの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-1911」のクチコミ掲示板に
AVR-1911を新規書き込みAVR-1911をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファーの接続

2020/08/24 12:06(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-1911

クチコミ投稿数:3件

当該機種にDENONサブウーファー DHT−S311 を接続できますでしょうか?
またその際はどのような手順で接続すればよろしいですしょうか?

10年近く使用していますが、サブウーファーのみ譲り受けたもので。。

書込番号:23619314

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/08/24 12:13(1年以上前)

DHT−S311はサブウーファーではなくサウンドバーの一種となります。
サブウーファー部とバースピーカーに別れていて、専用ケーブルで接続する仕組みになっています。

サブウーファー部のみ使用することはできなくはないですが(AVR-1911のサブウーファープリアウトからアナログ入力へ接続)、できれば他のサブウーファーに交換したほうがいいです。

書込番号:23619334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/08/24 12:36(1年以上前)

>たむけん5さん

『DENONサブウーファー DHT−S311 を接続できますでしょうか?』

対象のサブウーファーは、セットもので本来フロントスピーカー部との組み合わせ使用ですが
単体使用も考えられてあります。

AVアンプの「SUB WOOFER PRE OUT」端子からサブウーファーのテレビ音声 アナログ入力へ」RCAケーブルにて
接続します。

その際、AVアンプ側はモノラル(1個)出力しかありませんので、サブウーファー側入力2個の内
どちらか一方に繋いでください。

もしくはできれば、写真の様なモノラル-ステレオ変換RCAケーブルを使っての接続の方が良いでしょう。

書込番号:23619377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/08/24 12:59(1年以上前)

>口耳の学さん
ご教授ありがとうございました。
変更するとすれば、どのあたりの機種が適当でしょうか?

書込番号:23619421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/08/24 13:04(1年以上前)

>古いもの大好きさん
ご教授ありがとうございました。
アナログで繋いでみます。

書込番号:23619428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-1911」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-1911
DENON

AVR-1911

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

AVR-1911をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング