『ヨドバシアキバ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:160g GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

GXR レンズキット GXR+P10 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

『ヨドバシアキバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR レンズキット GXR+P10 KITを新規書き込みGXR レンズキット GXR+P10 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシアキバ

2013/07/24 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT

スレ主 U-zoさん
クチコミ投稿数:74件

私は関西の人間なのですが、ここの特価記事を見てまさかと思いつつも出張の合間を見てヨドバシアキバに行ってきました。

結論からいうと、P10キットは15800円でさらにポイント10%でした。
結論、飛びついちゃいました。(笑)

生産終了とか色々あるみたいですが大事にしたいと思います。
また色々撮りに出かけたいと思います。(≧∇≦)

書込番号:16398935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/29 23:25(1年以上前)

当機種

U-zoさん、こんばんは。

欲しい時が買い時であります。
有意義な出張になりましたね。
P10はセンサーが小さいので高感度ではノイズが目立ってしまいますが、なかなか使えるカメラユニットです。
私も出張でこれ1本という時にはこれですね。
スペースがない場合はバラして押し込みます。
是非気軽に持ち出してやって下さいね。

書込番号:16417136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/08/08 15:44(1年以上前)

アキバ情報ありがとうございました。
私も本日アキバのヨドバシカメラにて16400円で購入致しました。
近いうちに50_レンズを購入するつもりです。

書込番号:16449400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/16 23:58(1年以上前)

今日、ヨドバシアキバで16,400円で買いました。10%のポイントもつきます。
ひと月前から会社帰りに新宿西口で見てましたが、とうとう欲しくなり買ってしまいました。
GX4wide、カプリオR6、R8、CX1とリコーを愛用しています。
ヨドバシアキバのこのP10KITは残り3台でした。欲しい人は急いだ方がいいと思います。

書込番号:16477431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 0 2025/09/29 20:01:08
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミを見る(全 16357件)

この製品の最安価格を見る

GXR レンズキット GXR+P10 KIT
リコー

GXR レンズキット GXR+P10 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

GXR レンズキット GXR+P10 KITをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング