『錯誤』のクチコミ掲示板

2010年 5月10日 登録

AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)の価格比較
  • AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)のスペック・仕様
  • AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)のレビュー
  • AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)のクチコミ
  • AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)の画像・動画
  • AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)のピックアップリスト
  • AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)のオークション

AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月10日

  • AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)の価格比較
  • AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)のスペック・仕様
  • AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)のレビュー
  • AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)のクチコミ
  • AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)の画像・動画
  • AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)のピックアップリスト
  • AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADATA > AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)

『錯誤』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)」のクチコミ掲示板に
AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)を新規書き込みAD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

錯誤

2010/05/24 02:33(1年以上前)


メモリー > ADATA > AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)

スレ主 錯誤君さん
クチコミ投稿数:5件

アイオーデータ製と間違って購入しました。
しかしながら、特に問題はありません。
何方か私と同様に、間違って買った人居ます?

書込番号:11400255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/24 07:52(1年以上前)

それ聞いてどうするの?

書込番号:11400583

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/24 16:54(1年以上前)

>しかしながら、特に問題はありません。
問題なかったら別にいいと思うけど。

書込番号:11402109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/05/24 18:04(1年以上前)

まあIOやバッファローのも、メモリーモジュールメーカーから仕入れた物を
動作検証、パッケージングして売っているので、規格が合っていれば理論上動きます。
ま、結果オーライと言う事で。

書込番号:11402333

ナイスクチコミ!3


スレ主 錯誤君さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/25 22:49(1年以上前)

ただの好奇心で質問してみました。
ただそれだけのことです…

書込番号:11408224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/08/07 09:01(1年以上前)

こういう人好きです

書込番号:11729918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
錯誤 5 2010/08/07 9:01:56
適当な品質管理が伺えました。 9 2010/08/17 14:28:59

「ADATA > AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)
ADATA

AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月10日

AD3U1333B2G9-DRH (DDR3 PC3-10600 2GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング