『ソニーショップではマウントアダプター完売』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3A 薄型広角レンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と広角単焦点レンズ「E 16mm F2.8」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのオークション

α NEX-3A 薄型広角レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのオークション

『ソニーショップではマウントアダプター完売』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3A 薄型広角レンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3A 薄型広角レンズキットを新規書き込みα NEX-3A 薄型広角レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3A 薄型広角レンズキット

スレ主 Type-RXさん
クチコミ投稿数:78件

昨日から予約の始まったソニーショップでは予約が殺到しているとのことです。
マウントアダプターは完売し、市場ではかなりの品薄になるとのこと。
フィッシュアイアダプターもステレオマイクも品薄になるとのことですので購入を検討されている方はご注意を。
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2010-05-26-5

書込番号:11414298

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Type-RXさん
クチコミ投稿数:78件

2010/05/27 11:58(1年以上前)

失礼しました。
ソニースタイルではマウントアダプター、フィッシュアイコンバーター、ウルトラワイドコンバーター、液晶保護カバー、光学ビューファインダー、ステレオマイクロホンは完売したもようです。
量販店で探すしかなさそうですね。

書込番号:11414344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/05/27 16:06(1年以上前)

ふむう。。。

なんだかんだ言ってαユーザーの買い増し(買い換え)需要も大きいということですかね??
それともレンズラインナップの不足で将来のAF化を見越して、、、。

どっちにしても好反響ということですか。
(単に初期出荷数が少ないだけとかいうオチは^^;)

書込番号:11415071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/27 16:49(1年以上前)

こんにちは。
予約販売1日目にしてダブルレンズキット(NEX-5)はブラックもシルバーも完売で納期6月中旬になるそうですね。
売るほうもけっこう大変ですね。

書込番号:11415174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/27 20:40(1年以上前)

予約が多く商品が行き渡らなくてクレームが殺到しても、嬉しい悲鳴かも?

書込番号:11415997

ナイスクチコミ!2


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/28 01:47(1年以上前)

驚異的な売れ行き。それがサードインパクト。

書込番号:11417710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/05/28 02:06(1年以上前)

チープコンパクト?

書込番号:11417768

ナイスクチコミ!18


M.H.さん
クチコミ投稿数:46件

2010/05/29 11:43(1年以上前)

 ・自画自賛
 ・恋は盲目
 ・あばたもえくぼ
 ・出来の悪い子ほどかわいい

 あと、なにがあったっけ?。

書込番号:11423250

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/09 01:28(1年以上前)

弱い犬ほどよく吠える
あんたのことだよ。

書込番号:11471499

ナイスクチコミ!4


potekitiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 α NEX-3A 薄型広角レンズキットのオーナーα NEX-3A 薄型広角レンズキットの満足度5 ぽてきち/写真雑記2 

2010/06/11 08:16(1年以上前)

5/20に予約をキタムラネットでして昨日(6/10)取りにいきました。

マウントアダプターを使うシチュエーションは考えなかったのですが

折角用意してくれたので購入しました♪

台座もしっかりしていて付けっぱなしの予定です。

買えて良かったです。

書込番号:11480163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/06/11 08:30(1年以上前)

・エヴァの耳に念仏
・エヴァも木から落ちる
・エヴァに小判
・エヴァ憎けりゃ使徒まで憎い

横レス、大変失礼いたしました。
ぼちぼち、実機を触ってくる所存です。

書込番号:11480193

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-3A 薄型広角レンズキット
SONY

α NEX-3A 薄型広角レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3A 薄型広角レンズキットをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング