『ついに3万切りました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3A 薄型広角レンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と広角単焦点レンズ「E 16mm F2.8」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのオークション

α NEX-3A 薄型広角レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3A 薄型広角レンズキットのオークション

『ついに3万切りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3A 薄型広角レンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3A 薄型広角レンズキットを新規書き込みα NEX-3A 薄型広角レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに3万切りました。

2011/01/29 16:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3A 薄型広角レンズキット

クチコミ投稿数:3件

先ほど訪れた岩手県水沢のキタムラで昨日から31日まで37800の下取り8000引きだそうです。
盛岡のキタムラで先週買った私は38800の下取り3000引きでした。悔しい〜(´・ω・)

書込番号:12577484

ナイスクチコミ!1


返信する
blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 α NEX-3A 薄型広角レンズキットの満足度5 ソリゴールレンズ 

2011/01/29 17:11(1年以上前)

白がいいなと思っていたのと標準ズームしか持って無くてやはり広角も買っておくべきだったかな?と思っていた所にこれですから逝ってしまいました。笑

書込番号:12577615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/29 17:20(1年以上前)

随分安いですね。買った後では、価格は見ないほうがいいような気がします。

書込番号:12577659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/29 18:04(1年以上前)

ほんと安いですね。下取りありで29,800円ですか、ありえないですね。

書込番号:12577873

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/29 18:16(1年以上前)

かなり安いですね。
このような価格なら僕なら迷わず購入
しているでしょうね。

書込番号:12577923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/29 18:57(1年以上前)

こんにちは。

発売当初から比べると約4割まで下がってますね。
ミラーレスに乗り換えるコンデジユーザーが一層加速しそうです。

この価格で利益が出るのがいつも不思議に思います。

まぁ、ユーザーにとっては嬉しいですけどね。

書込番号:12578134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/02 10:58(1年以上前)

ナイス口コミでした!
ありがとうございました!

書込番号:12594747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件 あれから30年 

2011/02/19 22:25(1年以上前)

亀レスですが…。
近くのキタムラで、NEX-3A/Wを29,800円で購入しました。
展示品ではなく新品在庫とのことで、衝動的に逝ってしまいました。

書込番号:12679589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-3A 薄型広角レンズキット
SONY

α NEX-3A 薄型広角レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3A 薄型広角レンズキットをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング