『(田舎では)驚きの価格でした』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『(田舎では)驚きの価格でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

(田舎では)驚きの価格でした

2010/06/04 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:71件 Daily&Moment 

普段から都心部の方の書き込みをうらやましく思う田舎在住の者です。

2日前に何気に行ったヤマダ電機に実機が置いてあったので触ってました。
店員さんが飛んできて「今なら79800円ですがどうですか?」と思わず「え?」って聞きなおすくらいの金額を提示してくれました。
その日は「また考えます」とカタログだけもらって帰りました。

運動会でヨメに持たそうといずれ買うつもりでしたが、今日触りに行ったら前回と同じ店員さんがやってきて「決めていただけましたか?」と言われましたので、まぁ無理だろうと思いながらも「保証込みでなら買います」と伝えたところ意外にもOKがでてしまい、先ほど買って帰りました。

この分だと値下がりは思いのほか早いかもしれませんね。

書込番号:11451444

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/06/04 22:42(1年以上前)

ヤマダ電機は、どこも¥79800みたいですね。このクチコミに投稿している もんデブーさんは、ヤマダ電機で、¥79800から¥76096値切って購入したらしですよ。購入するなら値切ってみては、いかがですか。

書込番号:11452262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 Daily&Moment 

2010/06/04 23:29(1年以上前)

ACM1899shigeさん 
>¥79800から¥76096値切って購入
え〜と、ということは4千円ほどで買えたわけですね(冗談です

5%の保証分があったのでレシートの本体金額は76000円でした。
なんかヤマダ電機が(こちらにしては)めずらしく頑張ってくれました。

書込番号:11452565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/06/05 03:05(1年以上前)

>ヤマダ電機は、どこも¥79800みたいですね。

そうなんですか?
うちの近所のヤマダ、帰りによって見たらたしか5Dは99800円くらいだったような・・・・・・・。

3Dの価格じゃないですよね?
(うろ覚えですが、近所の店では3Dがこのくらいだったと思います。)

書込番号:11453336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 Daily&Moment 

2010/06/05 07:10(1年以上前)

αyamanekoさん
2日の表示はたしか9万いくらでしたが、店員さんに聞くと「79800円です、お持ち帰りOKです」といわれ、家に帰ってこちらをチェックすると最安値で8万円を超えていたので「くそぅ、間違えて3Dの方の値段教えたな」と思いました。

でも、3Dの発売日が10日と書いてあったので悩んだ末、もう一度行ってみたら「76000円でいいですよ」となりました。

ACM1899shigeさんの言われるようにヤマダは79800円で決まっていそうです。
店舗ごとですと未だに7Dが18万円とかいうこちらでは考えにくいです。

書込番号:11453588

ナイスクチコミ!0


KOBU_CHINさん
クチコミ投稿数:55件

2010/06/05 16:57(1年以上前)

東京都下のノジマでも、79800円の値段提示でした(ポイント無し)。

ご参考まで・・・

書込番号:11455456

ナイスクチコミ!0


RYUHO7さん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/05 19:07(1年以上前)

本日YAMADALABI津田沼店にて5年間無料保証付きで79800円で購入できました。


価格表示では定価?の94800円で斜線が入れてあり、店員に価格確認すると
普通に79800円と答えてきます。
あとはほかのYAMADAで76000円で販売してるから同額にしてくれというと
バックヤードに引っ込んでからOKがもらえました。

ビックカメラでこの話をすると
「うちは合わせられないんです、ごめんなさい」
とのことでした。

書込番号:11455945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング