『旬な話題のセンサー出力30コマで最古の蓮』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『旬な話題のセンサー出力30コマで最古の蓮』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信25

お気に入りに追加

標準

旬な話題のセンサー出力30コマで最古の蓮

2010/07/03 22:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 Jun-2009さん
クチコミ投稿数:97件
当機種

NEX-5Dの動画をちょっと使って世界最古の大賀の蓮
http://www.youtube.com/watch?v=MuSHu9lVMXc

書込番号:11579187

ナイスクチコミ!15


返信する
ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/03 23:07(1年以上前)

やっぱりなー。

水玉ころころも30コマで何の問題もないわけだ。

大変参考になった。

ただ、2000年前は弥生時代とする方が良いね。
そうでなくても弥生時代開始が3000年前に遡りそうなご時世でもあるし。

書込番号:11579257

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2010/07/03 23:08(1年以上前)

NEX-5は風景等の動画を撮るには最適だと思います。動画・静止画を撮ることによって、きれいなスライドショーが作れます。ほとんど子供しか撮っていなかったため、今度風景を撮って、このようなスライドショーを作りたいと意欲的にさせてくれる作品だったと思います。すごく楽しませてもらいました。

書込番号:11579267

ナイスクチコミ!4


tekutekutさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/03 23:15(1年以上前)

NEX-5の動画のスペックは結構高いのでパソコンが結構新しくないと普通にコマ落ちするでしょうけどね。

書込番号:11579308

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/03 23:48(1年以上前)

ECTLUさん


Youtube の動画で満足できる人は問題ないとしてて下さい。


奇麗な映像で残したい私は他の動画サイト(または個人サーバー)の使用を検討しています。

そうした場合にNex-5に不満はあると私は考えます。



書込番号:11579503

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2010/07/04 00:05(1年以上前)

>Jun-2009さん

蓮もそろそろ見頃みたですね。
写真スライドショーと水玉コロコロ動画を組み合わせたて
良い作品に仕上がっていると思います。

でも綺麗な画質で残すには、記憶媒体も大容量が必要ですね。
子供の成長記録等、綺麗に残したいとは思いますが、DVDしか手元に無い現状では、このカメラで十分!
いつも持ち歩けるカメラで写真と動画が記録できる、なかなか重宝しています。

書込番号:11579603

ナイスクチコミ!2


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/04 00:16(1年以上前)

きれいな画質にこだわるなら、
5DUかD3Sになるんでしょうねー。

ムービーのコンデジ並みのセンサーでは解像力も色再現も
大差でNEX5の勝ちだとYouTubeの小さな絵でさえ良くわかります。

http://www.digitalcamerainfo.com/content/Sony-NEX-5-Digital-Camera-Review-21774/Video-Motion-amp;-Sharpness.htm#videosharpness





書込番号:11579664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/04 00:20(1年以上前)

 濃いビール好きさんの要求水準なら、まず、再生環境を整えられると良いのでは。
 例えば、動画ファイル→PS3→動画対応フルハイビジョンTV(例えば、REGZA Zシリーズなど)。7万円台のデジカメの動画機能としては、期待以上の素晴らしい画質だと思いますよ。
 次に、それ以上を渇望されるとなると業務用ビデオカメラになるかも… 価格は恐ろしげですが、とことん追求されると良いと思います。人生はロマンですから。

書込番号:11579680

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/04 01:36(1年以上前)

 Jun-2009さん

 詩情あふれる作品ですね。卓越した感性と技ですね。
 解像度を変えてみることができる配慮がなされているので、チェックできますが、PCではHD解像度をうまく表示しませんね。
 よろしければ、HD解像度の生データをダウンロードさせてもらって、コーヒーを飲みながら、HDTVでゆっくり鑑賞したい素晴らしい作品です。

書込番号:11580006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/04 07:33(1年以上前)

目新しさに惹かれて特に性能に拘りがない人にはいいんじゃないでしょうか^^

書込番号:11580514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 α NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5 NIS 

2010/07/04 09:38(1年以上前)

ジャンディ・ガフさん

せっかく癒やされる作品を紹介していただけたのに、あなたはその程度のことしか言えないんですね(; ;)

書込番号:11580878

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/04 09:58(1年以上前)

素晴らしいですね、こんなの見たら動画にはまりそうです。
なんだかんだいっても腕ですね。

書込番号:11580955

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2010/07/04 10:13(1年以上前)

Power Mac G5さん

>せっかく癒やされる作品を紹介していただけたのに、あなたはその程度のことしか言えないんですね(; ;)

NEXの動画関係のスレッドでは相手にしない方が良い人が結構多いですね。

書込番号:11581018

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/07/04 10:51(1年以上前)

こんにちは。拝見しました。

質問なのですが、これは、動画途中の「水滴が動いているカット周辺」以外の部分に関しては、撮影した1枚の写真を動画風に組み合わせたものではないでしょうか(それが悪いという意味ではありません、この手のことは僕もよくやりますので)?

まあスレ主さん自身書いておられますね。
「NEX-5Dの動画を『ちょっと』使って世界最古の大賀の蓮」と。

ところで、作品のほうですが、世界最古の蓮って色合いとか美しいですね。東京からも近い場所ですので僕も一度撮ってみたい被写体の中のひとつです。ご紹介ありがとうございました。

書込番号:11581172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/04 16:07(1年以上前)

ジャンディ・ガフさんに一票^^

書込番号:11582300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/07/04 16:37(1年以上前)

まあ、いいんですが、『ジャンディ・ガフさんに一票』ってのが僕には完全に理解できない。笑

ところで、静止画動画、僕も作ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=gKg9e7BTYFQ

マイクロソフトが提供しているフリーソフト(もちろん無料)で「Windows フォト ストーリー 3」というソフトを使って作っています。非常に簡単にこのようなものが作成できますのでお勧めのソフトです。

書込番号:11582410

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2010/07/05 00:26(1年以上前)

ビックカメラに行ったら、ソニーのコンデジの宣伝ビデオで30Pと60iの画像の比較がありました。
見てみると、ぜんぜん違う。60iの方が断然いい。ちょっとわざとらしく差をつけてあるような
気もしたけれど。
ソニー自体が60iの方がいいと宣伝しているのですね・・・

書込番号:11584914

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2010/07/05 00:49(1年以上前)

Jun-2009さん
この編集したソフトはどれを使用しましたか?
よろしければ教えて頂けると幸いです。
このソフトを使用して編集したくなりました。
tekutekutさん 
自分の使用しているOSは4年前に購入したXPなので、新しくなくても問題ないですよ。Jun-2009さんの作成した動画をPCに保存して、VLCメディアプレーヤで再生すればきちんと見れると思います。
小鳥遊歩さん
Windows フォト ストーリー 3を自分も使うことがあります。使いやすくて自分も気に入っています。山手線のカットは以前、拝見したことがありますが、すごくカッコ良いですね。まだまだ自分の腕ではああいうカットが取れなくて悔しいっす。

書込番号:11585008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/07/05 00:56(1年以上前)

ミロスラフ・クローゼさん、どうもです(すごいお名前ですね!!)。
なんかNEX買って間もないので、使い古しの写真たちで作った静止画動画で申し訳ない気分ですがありがとうございます!『魚眼で流し撮り』どんどん挑戦して下さい。絶対にいいショットgetできると思います。

書込番号:11585034

ナイスクチコミ!3


AGE48さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/05 05:44(1年以上前)

http://questionbox.jp.msn.com/qa3766445.html

書込番号:11585451

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jun-2009さん
クチコミ投稿数:97件

2010/07/05 16:28(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
こんなに見ていただけるとは思わなかったので、もう少し
気合を入れて作れば良かった。
最後にはYouTubeネタにはお決まりの著作権のコメントまでいただけたので
お開きとさせていただきましょう。゚O゚)/〜[]封印!

それではまた、あちらでお会いいたしましょ!
ビットレートを上げて全体をきれいに仕上げ。
さらに修正と小細工してあります、よろしければ是非

作品はNEX-5D の画像を動画ソフトでスライドさせています。
スライドの間にNEX-5D 動画を入れた構成になっています。

書込番号:11587021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/05 18:08(1年以上前)

>ソニー自体が60iの方がいいと宣伝している
そこが問題なんですよ^^

書込番号:11587344

ナイスクチコミ!2


ZPPERさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/05 18:29(1年以上前)

ジャンディ・ガフは心の余裕が無いマイクロフォーサーズ使いだろw

わざわざNEX板来て
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83W%83%83%83%93%83f%83B%81E%83K%83t

この様な発言ばかりw

書込番号:11587424

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 α NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5 NIS 

2010/07/05 19:35(1年以上前)

Luv My Lifeさん
ZPPERさん

このスレにも二人ほどそういう常連さんがいますが、まあ、コバエみたいなもんですね。
目障りだけど本気で相手にするようなものではないというところでしょうか。

書込番号:11587697

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/06 11:05(1年以上前)

まぁ、君も同じようなもんだ。

書込番号:11590572

ナイスクチコミ!5


AGE48さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/07 01:14(1年以上前)

自分に一票!
選挙じゃ〜ないのか… f^_^;)

書込番号:11593966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング