『VCL-ECF1 フィッシュアイコンバーター欲しい』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『VCL-ECF1 フィッシュアイコンバーター欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

VCL-ECF1 フィッシュアイコンバーター欲しい

2010/09/18 11:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:40件 SONY α55 フォトライフ 

VCL-ECF1 フィッシュアイコンバーター在庫無いです…
何処かに在庫ないかな?

書込番号:11928055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5 HOME 

2010/09/18 11:43(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000111005/

↑たまに在庫無くても出している店があるので、電話かメールで確認取れてから注文がいいですよ。

書込番号:11928084

ナイスクチコミ!1


tech55さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/18 11:47(1年以上前)

ヤフオクで新品が出品されていますよ。

書込番号:11928094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/09/18 12:07(1年以上前)

僕の手元に中古美品になりますが、398,000円の在庫が1つありますよ。って、おいおい。。。
この機に魚眼コンバーターを高く売ろうなんて話がオークションあたりで跋扈しないか心配ですね。

んー、在庫がある店が最近なかなか見つけられなくなってきています。。。

書込番号:11928194

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/09/18 12:08(1年以上前)

17日に 同じようなスレが有りましたので、ネットでの購入か、近隣のお店を調べて電話で問い合わせられたらとレスしました。
こちらです
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11922380/

書込番号:11928197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 SONY α55 フォトライフ 

2010/09/18 12:43(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
大阪で買えました(^◇^)在庫1個でした

書込番号:11928324

ナイスクチコミ!0


amyoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/09/27 00:45(1年以上前)

フィッシュアイコンバーターもう入手出来ないようですね。昨日銀座のsonyで聞いたら製造終了したとの事でした。確かに9月印刷の最新カタログからは消えてますね。納得いかないのは、NEX-5購入前に同じフロアーで聞いたら現在市場に出回っている物は日本製だが、付属のレンズ同様タイの工場に製造を移すので暫く欠品になるが直ぐに流通すると言っておりました。ほんの数ヶ月数本販売して消えるなんて。。。。。思った程売れなかったんですかねー?あの価格は魅力的だったのに。ついでに互換のリモコンもSONYは在庫切らしてます。

書込番号:11975352

ナイスクチコミ!0


gcalさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/27 02:53(1年以上前)

amyoさん

>フィッシュアイコンバーターもう入手出来ないようですね。昨日銀座のsonyで聞いたら製造終了したとの事でした。

出荷の一時中断のはずですよ。
ソニーのHPも一時中断の案内のままですし。
http://www.sony.jp/ichigan-e/info2/20100825.html

フォトキナの出展内容の案内でもフィッシュアイコンバーターがしっかり写ってます。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201009/10-130/

気長に待たれていればいずれ再開するのでは。

書込番号:11975645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング