『カメラエラー』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『カメラエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラエラー

2011/04/13 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:1件

一週間ほど前にNEX−5を購入し、早速桜を撮影に行きました。

一日撮影する中で、シャッターを切ろうとしたときに「カメラエラー」
という表示が液晶に出て、そのまま固まってしまうことがありました。
待っていても変化がないので、一旦電源を入れなおすと元に戻ります。
何度か同様のことが起こりましたので、お客様センターに聞いたところ、
今ひとつ歯切れの悪い口調で、
「原因がわからないときに出る表示です。修理センターに持ち込んでください」
とのこと。

私の使い方に原因があるのではないかと思い、まだ修理センターには持ち込んでいない
のですが、同様の症状が出た方や、このエラーメッセージについて
ご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

また、「NEX−5」ですが、声に出すときは何と読むのが正しいのでしょうか?
「ネックスファイブ」なのか「エヌイーエックスファイブ」なのか・・・
お客様センターの方は、何となく「エヌエックスファイブ」と言ってたように
感じたのですが。。。

書込番号:12891961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/04/13 17:40(1年以上前)

エラー表示も出ないで快適に使ってますが

とりあえず名前は「エヌイーエックス」です
数字は知らない(笑)

書込番号:12891991

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/13 17:46(1年以上前)

こんばんは。まぁしぃさんさん

購入したカメラ店か量販店へNEX-5Dを持参して相談されれば良いと
思いますが。

「ネックスファイブデー」だと思いますよ。

書込番号:12892010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/04/13 17:58(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100511_366318.html

>型番の“NEX”は「エヌイーエックス」と読む

「エヌイーエックス」だってばさ♪
(*´ω`)

書込番号:12892038

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/13 18:09(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

本当ですね。「エヌイーエックス」と読むんですね。

ゴメンナサイ・・・・

書込番号:12892077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/04/13 18:11(1年以上前)

いえいえ

正式にはそうなんですが、僕もいつもはネックスと呼んでしまってます(笑)
エヌイーエックスって長ったらしくて呼びづらいので…

書込番号:12892084

ナイスクチコミ!0


saki poさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/13 18:20(1年以上前)

>ファイブデー
このデーは、ダブルズームキットの"デー"の様な気がします

書込番号:12892116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/04/14 11:36(1年以上前)

どうせならペプシとコラボしてレンズ型ペットボトルとかでキャンペーンして
堂々と”ねっくす”名乗れば良かったのに^^ねっくす5Pとか。

書込番号:12894664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/04/15 03:47(1年以上前)

カメラエラーが出て固まるのであれば、購入した販売店で相談されることを、おすすめします。
お手上げです。ユーザーではどうしようもありません。


正式には「エヌ・イー・エックス・ファイブ」でしょうか。

でも「ネックス・ファイブ」が多いようですね。

ちなみに我が家では「ねくす」
あるいは「さん」か「ご」でわかります。


NEX…………成田エクスプレス???

書込番号:12897603

ナイスクチコミ!0


HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件

2011/04/17 07:01(1年以上前)

こちらを見て「えぬいーえっくす」なのを初めて知りました。

>ねんねけさん、けいえすじぇいさん

エヌイーエックスとペプシNEX持って成田エクスプレスに乗れば完璧ですね!(何が?^^;)

書込番号:12905071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング