『子供を撮影するための防水』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『子供を撮影するための防水』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

子供を撮影するための防水

2011/07/18 18:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 rairaiken3さん
クチコミ投稿数:27件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

プールに行ったのですが子供を近くで撮影しようとしたところ水をかけられました。

子供は悪気はないので、どうにか気にせずに撮影する方法はないかと考えて
コンパクトデジカメ用の防水ケース ディカパック WP-610を購入したのですが
試しにnex-5に取り付けたところピッタリでした。
ズームはできませんが、これで安心してプールで撮影できそうです。

専用の物は何万もするのでNEX-5用の物はあきらめていたのですが
偶然にもピッタリでとてもラッキーです。
アマゾンで6000円でした。

次回プールに行った時は水をかけてくる子供を近くで撮影したいと思います。

書込番号:13268587

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2011/07/18 20:12(1年以上前)

 すごく危なかったですね、ディカパックなら大丈夫でしょうね。ただ、プール周辺は足元が滑りやすいので、バランスを崩して落とす危険性もありますから、気をつけてください。
 あと、お子さんを撮るときは人のいない場所やお子さんの周りに人がいない状態で撮りましょう。結構、回りの親御さんから白い目で見られますし、監視員から注意されます。

書込番号:13268921

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairaiken3さん
クチコミ投稿数:27件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/18 22:01(1年以上前)

自分の子供の撮影です。

勘違いさせてすみません。


ありがとうございます。

気をつけます。

書込番号:13269430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2011/07/18 22:14(1年以上前)

自分のお子さん撮るのでも、プール周辺でカメラ持ってますということを見せることが、印象悪いですということなんで、自分の子供だけ撮っていますということが通用しないことがあります。ほんまに。

書込番号:13269485

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairaiken3さん
クチコミ投稿数:27件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/18 22:48(1年以上前)

そうなんですか?

全然気づいていませんでした。

教えていただきありがとうございます。

今後は気をつけます!

書込番号:13269644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/19 16:00(1年以上前)

いろいろと制約が多い世の中になってきましたね。
幼稚園でも運動会での撮影禁止などというハナシも聞きます。
人物撮影には、注意が必要なようです。

書込番号:13271579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/07/22 12:55(1年以上前)

rairaiken3さん

私もNEX-5Dを購入してWP-610を検討しています。
付属のズームレンズですが、そもそもズームレンズが入らないのか、それとも
ズームレンズは入るけれどもズームの操作ができないのかどちらでしょうか。
入らなければひとつ大きなWP-H10を検討したいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:13282680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング