『新宿・渋谷の量販店価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『新宿・渋谷の量販店価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

新宿・渋谷の量販店価格情報

2011/07/26 23:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 Campdavidさん
クチコミ投稿数:8件

NEX-5D(ダブルレンズセット)の黒が欲しくて、新宿と渋谷の量販店をまわりました。
日頃皆さんの価格情報を参考にさせていただいているので、お礼のつもりで書き込みます。

・ヤマダ電機LABI渋谷
 店頭価格:50800円(10%) →交渉後:50800円(21%)または48000円(15%)
 ※ゴールドのみ在庫あり。黒は取り寄せ1ヶ月以上。
 ※NEX-5K(ズームレンズのみ)は店頭価格39800円(0%) →交渉後:39800円(20%) ※黒のみ在庫あり

・ビックカメラ渋谷東口店
 店頭価格:54800円(10%) →交渉後:50000円(10%) 黒在庫あり

・ヤマダ電機LABI新宿
 店頭価格:52800円(10%) 黒在庫無し、渋谷の値段には出来ないとのこと

・ヨドバシカメラ新宿東口店
 店頭価格:52800円(10%) →交渉後:50000円(10%) 黒在庫あり
 ※ポイントは上限が10%とのこと
 ※ヨドバシのVISAカード(年会費3900円)に入会するなら48500円(10%)

以上です。
結局、ヨドバシで5万円の10%ポイントで買いました。
ゴールドボディがいい方は、ヤマダ渋谷で交渉してみるといいかもしれません。
これから、Nex-5をいじるのが楽しみです。

書込番号:13299613

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/28 09:55(1年以上前)

安いですね〜。
オークションより安いんじゃないでしょうか。

書込番号:13304726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/30 18:31(1年以上前)

本日、渋谷カメラのキタムラで、44,800円プラス下取り2,000円引き、Tポイント1%でGetしました。ヤマダ電機、ビックカメラの価格動向を調べて、かなりアグレッシブな価格を出します。渋谷東急デパート本店前のドンキホーテ並びで、シルバーもブラックも在庫ありました。

書込番号:13314969

ナイスクチコミ!1


きもきさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/31 12:25(1年以上前)

31日の新宿情報です。
ビックカメラ東口
在庫なし
ヨドバシ東口
在庫なし
ビックカメラ西口
在庫なし
ヨドバシ西口
在庫あり(各色)\52,800-

ヨドバシ西口で買いました!
値段ですが5万の10%にて交渉出来ましたが、あっさりだったのでもっといけたのではないかと少し反省…
『他に同時購入すれば交渉しやすい』と言ってきたので、どちらにしても必要な、フィルムとSDカードを買ってあげました(ポイントで)
こちらの価格情報をもとに新宿エリアに絞ることが出来たので感謝してます!

書込番号:13317829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/31 16:34(1年以上前)

情報を頼りに渋谷の量販店を回ってみました。

ビックは、表示にXがついており聞いたら、50800円+ポイント10%でした。違う店員に聞いたら確認を取りに行き帰ってきたら49800円+ポイント10%が限界と回答がありました。色は黒、銀共にありました。

ヤマダは、同じく表示にXがついていてポイントなし47300円の表示があり、交渉したところこれが限界でポイントは付けられないとの回答あり。それと48900円+ポイント10%も選べますとの事。色はゴールドのみ。NEX−5Kは展示品限りで39800円でした。

昨日、結局時間が無かったのでヤマダで47300円で購入しました。
かなり量が減ってきて以前の書き込みより強気になっている様な印象を受けました。

今回NEX−5Dが47300円で購入できてよかったです。色々な情報ありがとうございました。

書込番号:13318662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング